ミュートした投稿です。
今日は黄色に縁があるようで…
注)黄色が続きます。今日は僕のクロストレック、リア・ウィンドウに貼るカッティングシート、アイコンをデザインしてました。昭和レトロ調のフォントでちょっとポップに…※どこが?スバルだし、やっぱ黄色?と試作中。作業机の上は…僕がんばった、お疲れ様用のどごし生、ウエス、カッター、なぜか黄色が多い?これは木の
今日は黄色に縁があるようで… 注)黄色が続きます。今日は僕のクロストレック、リア・ウィンドウに貼るカッティングシート、アイコンをデザインしてました。昭和レトロ調のフォントでちょっとポップに…※どこが?スバルだし、やっぱ黄色?と試作中。作業机の上は…僕がんばった、お疲れ様用のどごし生、ウエス、カッター、なぜか黄色が多い?これは木の
お久しぶりです
3月に和歌山県南東部へドライブしたのですが、その後花粉症がひどくて、休日は寝込むことも多く、スバ学もすっかり長期欠席になってました…1週間の連休を年度内に消化する必要があり、3/23〜3/27で取りました。で、24日に以前から走ってみたかった路線バスの大和八木新宮線のルートを辿ることにしました。まあ
お久しぶりです 3月に和歌山県南東部へドライブしたのですが、その後花粉症がひどくて、休日は寝込むことも多く、スバ学もすっかり長期欠席になってました…1週間の連休を年度内に消化する必要があり、3/23〜3/27で取りました。で、24日に以前から走ってみたかった路線バスの大和八木新宮線のルートを辿ることにしました。まあ
満タンしてから100km走りました若干落ちたけどそれでもカタログ燃費以上です20.3〜21.0km/L
燃費にびっくりした‼️そこまでエコ運転意識していないのに燃費は28.6km/Lになったストロングハイブリッドやはり半端じゃないんだぜ
◆ニックネーム スバッ人 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) フォレスターSK5 レガシィツーリングワゴンBH5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 今年、BH5が車検でした。なんとかパスしまして2年間延命しました😆フォグランプの地上高25cmがギリギリでしたので前輪だけ1cm車高を上げて車検
スバルが2月に発表した「SUBARU UPGRADE SERVICE」。https://www.subaru.jp/dealerservice/forowner/carlife/upgradeservice/フロントサスペンションと静音化の2つのメニューを申し込んでいましたが、今日お世話になってい
東建ホームメイトカップ2026
皆さんこんにちは!🌸「東建ホームメイトカップ」にやってきました!場所:東建多度カントリークラブ・名古屋日程:4月9日(木)〜12日(日)スバルスターズはギャラリープラザのSUBARUブースにて車両説明員として参加しています!🚗✨予選2日目が始まりました!皆さんのお越しをお待ちしております☺️⛳️
東建ホームメイトカップ2026 皆さんこんにちは!🌸「東建ホームメイトカップ」にやってきました!場所:東建多度カントリークラブ・名古屋日程:4月9日(木)〜12日(日)スバルスターズはギャラリープラザのSUBARUブースにて車両説明員として参加しています!🚗✨予選2日目が始まりました!皆さんのお越しをお待ちしております☺️⛳️
10,000km
10,000km達成!納車から今日まで、どこへ行くのも頼もしい相棒です。水平対向エンジンの鼓動を感じながら楽しく走ります。 PS*撮影は運転手ではありません。
10,000km 10,000km達成!納車から今日まで、どこへ行くのも頼もしい相棒です。水平対向エンジンの鼓動を感じながら楽しく走ります。 PS*撮影は運転手ではありません。
【試乗レポート】スバルの本気EV「トレイルシーカー」に触れて
ついにスバルから、EV専用モデルとなる「トレイルシーカー」が登場しました。ソルテラを経て、いよいよ本格的なEV販売が始まるとのことで、期待を胸にディーラーへ足を運びました。【伝統と革新の融合——アウトバックを彷彿とさせる佇まい】まず目を引くのは、その堂々としたスタイリングです。アウトバックに通
【試乗レポート】スバルの本気EV「トレイルシーカー」に触れて ついにスバルから、EV専用モデルとなる「トレイルシーカー」が登場しました。ソルテラを経て、いよいよ本格的なEV販売が始まるとのことで、期待を胸にディーラーへ足を運びました。【伝統と革新の融合——アウトバックを彷彿とさせる佇まい】まず目を引くのは、その堂々としたスタイリングです。アウトバックに通
春の装い
満開‼️望遠レンズでパシャリ📸
春の装い 満開‼️望遠レンズでパシャリ📸