ミュートした投稿です。
スバル360フェスティバル〜SAMBAR⭐︎R-2編〜
アイキャチのR-2今見ても新鮮なカッコ良さです💕色がいい! 農道のポルシェサンバー 丸いお目目が可愛い 水色のサンバーこんなの今作っても売れるんじゃないかと思っちゃいます🤩 こだわりの運転席…綺麗に乗られてます このまぶたはカスタマイズ?
スバル360フェスティバル〜SAMBAR⭐︎R-2編〜 アイキャチのR-2今見ても新鮮なカッコ良さです💕色がいい! 農道のポルシェサンバー 丸いお目目が可愛い 水色のサンバーこんなの今作っても売れるんじゃないかと思っちゃいます🤩 こだわりの運転席…綺麗に乗られてます このまぶたはカスタマイズ?
スバル360フェスティバル in 神戸メリケンパーク
こんなにたくさんスバル360を一気に見るのは初めてなので大興奮🤩 赤のスバル360可愛い💕 子供の頃向かいの家が360に乗ってましたそうそう!前からドアが開くんだ😆 スバル360のオフ会に紛れ込んだ気分😆 スバルに乗ってる人もそうでない人もスバル360は大人気
スバル360フェスティバル in 神戸メリケンパーク こんなにたくさんスバル360を一気に見るのは初めてなので大興奮🤩 赤のスバル360可愛い💕 子供の頃向かいの家が360に乗ってましたそうそう!前からドアが開くんだ😆 スバル360のオフ会に紛れ込んだ気分😆 スバルに乗ってる人もそうでない人もスバル360は大人気
千葉モノレールまつりの後はヨドバシカメラマルチメディア千葉でスバル360のトミカを買いました
スペシャルゲットだぜ〜‼️ ゴッドハンド👍
お布施完了⁉︎ また積むのか…(徳は積んだ)
うっそだぁー!
えー実家に行ったら、ご近所さんの駐車場におりました! 3度見しちゃいましたꉂ🤣𐤔そして、つい、パシャリとごめんなさい🙏 持ち主の方に許可は貰ってないので(探しましたけど、見つかりませんでした💦)エンブレムだけ、投稿いたします! これなら、セーフですかね??
うっそだぁー! えー実家に行ったら、ご近所さんの駐車場におりました! 3度見しちゃいましたꉂ🤣𐤔そして、つい、パシャリとごめんなさい🙏 持ち主の方に許可は貰ってないので(探しましたけど、見つかりませんでした💦)エンブレムだけ、投稿いたします! これなら、セーフですかね??
聖地巡礼。 榛名山(秋名山)は峠屋さんの聖地だけではありません。 1963年第1回日本グランプリでスズキに敗けた富士重工は、 翌年の第2回日本グランプリ制覇に全勢力を注ぎます。 しかし決戦の舞台鈴鹿サーキットは大メーカーに占有されテストもままなりません。 そこで早朝の榛名山有料道路(当時)を貸し切っ
梅雨が明けたとは つゆ知らず ワイパーゴム交換。 一本買って 二本分取ってまだ余る。 で、期日前投票に行って来た。 いいね。
映画「オールドカー 〜てんとう虫のプロポーズ〜」 宗教上の理由(?)で鑑賞してきました。 ネタバラシはしませんが ハートウォーミングな映画です。 ほっこりしたい方、ぜひご覧ください。 (あまり客の入りが良くない感じ…) 見どころは「俳優 片山右京」⁉️ パンフレット見てのウンチク。 36
風洞実験の装置(1/64のミニカー用) FUN-TECH-LABというメーカーが作っているモデルカー用の風洞実験の装置で色々なクルマを試してみました。(使ったモデルカーはトミカです。) スバル360の頃に風洞実験などはおそらくやっていないのに、ちゃんとエンジンの部分に風が入っているのに驚きました。