ミュートした投稿です。
F型レヴォーグ・レイバック
本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
F型レヴォーグ・レイバック 本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
◆ニックネームポンタン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)古いフォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!還暦すぎたジジィです。EFシビック、BFレガシィ、スズキアルト(型式不明)、BPレガシィと乗り継ぎ、そして現在は、SGフォレスターにノッています。フォレスターも古くガタがきたので、近々、初代のレヴ
レヴォーグの車検とトレイルシーカー試乗
なんか色々忙しくて、久々の投稿です。朝イチからディーラーにレヴォーグの車検に行ってきました。そして試乗予約をして楽しみにしていた『トレイルシーカー』の試乗をしてきました✨EV不慣れ丸出しで、静かすぎて分からずに一度電源オフしてしまった💦全てが新鮮!走り出しは本当に静か、でも走り出すと鋭い 加速にワク
レヴォーグの車検とトレイルシーカー試乗 なんか色々忙しくて、久々の投稿です。朝イチからディーラーにレヴォーグの車検に行ってきました。そして試乗予約をして楽しみにしていた『トレイルシーカー』の試乗をしてきました✨EV不慣れ丸出しで、静かすぎて分からずに一度電源オフしてしまった💦全てが新鮮!走り出しは本当に静か、でも走り出すと鋭い 加速にワク
ちょっと遠いけど😆
私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
ちょっと遠いけど😆 私の担当者さんが異動して約1年。一旦、新しい担当者さんにお世話になったけど、やっぱり前の担当者さんがいい!ってなり追っかけて片道1時間かけて通ってます。でも最近、お店の近くに素敵なお店を見つけたんですよね✨可愛い洋食屋さんです💕道が混むといけないので少し早めに出て、ここでランチしながら時間調整をしま
レヴォーグと行く夜景キャンプ
野田山健康緑地公園 富士川キャンプ場へソロキャンプ⛺とにかく夜景が凄かった😍🌃
レヴォーグと行く夜景キャンプ 野田山健康緑地公園 富士川キャンプ場へソロキャンプ⛺とにかく夜景が凄かった😍🌃
◆ニックネームpocchi837(ポッチとお呼びください)◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ ( VMG )◆ご自由に自己紹介をどうぞ!皆さん初めまして😆三菱一筋でしたが今回初めて中古ですがスバル車に乗り換えました他にバイクやキャンプもやってるので少しずつパーツ付けたり替えたりしてます
スバルで駆ける木曽路
朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
スバルで駆ける木曽路 朝9時の恵那峡サービスエリア何ですか?このスバルの軍団は?😆プチオフ会の翌日、木曽路を走る大人の遠足に訪れた面々です😆スバルのおしり達、素晴らしい眺めです💕まずは苗木城に向けて出発🚙💨S4-LEVORG-LEVORG ここまで白3台WRX-S4 とWRブルーが続きXV-CROSSTREK へと続く編
あづみのセンチュリーライドへ
昨日は妻をあづみのセンチュリーライドへ妻を見送って、わたしは子守🧑🍼奇遇にも車を停めた近くにIRCのサポートカーもいました。マビックもレヴォーグですが、IRCもレヴォーグなんですね!
あづみのセンチュリーライドへ 昨日は妻をあづみのセンチュリーライドへ妻を見送って、わたしは子守🧑🍼奇遇にも車を停めた近くにIRCのサポートカーもいました。マビックもレヴォーグですが、IRCもレヴォーグなんですね!
🎶 霧の中のSUBARU〜 🎶
すごい霧でした😳リヤフォグ点灯地上の星のメロディで思い浮かべて下さい ♫ 霧の中のスバルぅ〜 🎶 誰もいない駐車場ぉ〜 ♬ みんな何処を走るぅ〜 ♪ フォグだけを灯してぇ〜そして、何やら怪しげ(?)な集団登場(続きは
🎶 霧の中のSUBARU〜 🎶 すごい霧でした😳リヤフォグ点灯地上の星のメロディで思い浮かべて下さい ♫ 霧の中のスバルぅ〜 🎶 誰もいない駐車場ぉ〜 ♬ みんな何処を走るぅ〜 ♪ フォグだけを灯してぇ〜そして、何やら怪しげ(?)な集団登場(続きは
法則発動しました
入学して初の法則発動です。プライバシーに配慮して、車の輪留めから上の部分は画像を加工して差し替えてあります。*背景は架空の場所になります。
法則発動しました 入学して初の法則発動です。プライバシーに配慮して、車の輪留めから上の部分は画像を加工して差し替えてあります。*背景は架空の場所になります。