ミュートした投稿です。
スバルは新車(新ver.)ラッシュのようで勢いがあってなによりですね♪☺️正直言って、今は自分のVNレヴォーグが一番と思っているのであまり興味はありませんけど…😅本音を言えばあれこれいじっちゃったから後には引けないと言うか🤣🤣なんですが、私のファーストカーは1990年式ジムニーJA11で(出番は少な
前のモデルでも欧州向けにNAのレヴォーグがあったので、欧州向けの販売台数強化もあるのかなと。 メルセデスとBMWもハイパフォーマンスのBi turboモデルもボンネットはフラットでなので。
F型レヴォーグ・レイバック
本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
F型レヴォーグ・レイバック 本日、私も含めて皆さんが注目されているであろうレイバックS:HEVの先行情報が公開されたのと同時に、一部改良版レヴォーグ・レイバックも発表されました。まずはレヴォーグとレイバックのCB18ターボモデルの変更点を見ていきます1. 内装の変更ニュースリリースによれば、レヴォーグの「STI Sport E
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石
本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
レイバック ストロングハイブリッドとは何者か?―VN型の全体像から見る次期型への布石 本日、スバルはVN型レヴォーグ及びレイバックのマイナーチェンジを発表し、併せてレイバックへのストロングハイブリッド(S:HEV)投入を予告した。以下は公式リリース。〇SUBARU レヴォーグの一部改良モデルを発表https://www.subaru.co.jp/news/2026_06_04_143
返信ありがとうございます。 北海道でレヴォーグ!本領発揮ですね。 宜しくお願いします。
レイバック S:HEV情報の公開が解禁になったようですね😊フロントデザイン(グリルやライト)が変わったり、全高や最低地上高が下がったり、レヴォーグと従来のレイバックとの中間っぽくなったような気が..VNはアプライドがGまで行くのかな🤔
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
わたしもレヴォーグ用がないので、中華製の安物ですが、フロントはXV.リアはアウトバック用を流用してメッキ隠ししました。面倒くさいですよねぇ。 余ったものは、メルカリ行きです😓
浅はかだった‼️
ヘッドライトへレッドカーボンのアイラインは良しとして、安価で購入したWRX用 エンブレム カーボンリングをレヴォーグに取付するとフロントは問題なく取付できますが、リアはリングが合わず取付できなくて考えてが浅はかだったと反省しました。早々に取り外ししてメルカリに流して売れました。フロントエンブレム大き
浅はかだった‼️ ヘッドライトへレッドカーボンのアイラインは良しとして、安価で購入したWRX用 エンブレム カーボンリングをレヴォーグに取付するとフロントは問題なく取付できますが、リアはリングが合わず取付できなくて考えてが浅はかだったと反省しました。早々に取り外ししてメルカリに流して売れました。フロントエンブレム大き
決戦 関ヶ原からの〜
先々週の土曜日、伊吹山ドライブウェイでのプチオフ会の行き、帰りにいにしえの決戦地に寄ってみました。誰もが知る"関ヶ原の戦い"、近くに行くなら見て回るしかない❗️と思いまして、短時間でしたが妄想にふけって参りました。アイキャッチ画像は開戦地です。宇喜多秀家隊に松平忠吉(家康四男)、井伊直政隊が発砲し開
決戦 関ヶ原からの〜 先々週の土曜日、伊吹山ドライブウェイでのプチオフ会の行き、帰りにいにしえの決戦地に寄ってみました。誰もが知る"関ヶ原の戦い"、近くに行くなら見て回るしかない❗️と思いまして、短時間でしたが妄想にふけって参りました。アイキャッチ画像は開戦地です。宇喜多秀家隊に松平忠吉(家康四男)、井伊直政隊が発砲し開