ミュートした投稿です。
チャットGPTと遊ぶ🖥
おはようございます!昨晩チャットGPTに「群馬県太田市のゆるキャラを考えて下さい」とお願いしました。 チャットGPT:いいですね!群馬県太田市らしさを入れた、親しみやすいゆるキャラを考えてみました👇 🐥キャラクター名 「おおたん」 🌟コンセプト 太田市の「ものづくり」と「自然」を掛け合わせた、のんび
チャットGPTと遊ぶ🖥 おはようございます!昨晩チャットGPTに「群馬県太田市のゆるキャラを考えて下さい」とお願いしました。 チャットGPT:いいですね!群馬県太田市らしさを入れた、親しみやすいゆるキャラを考えてみました👇 🐥キャラクター名 「おおたん」 🌟コンセプト 太田市の「ものづくり」と「自然」を掛け合わせた、のんび
星空鑑賞したいなぁ
毎年3月は夏の天の川を見に出かけてましたが、今年は無理そうかなぁ。この時期は一晩で夏と冬両方の星空が楽しめるのがいいですね。
星空鑑賞したいなぁ 毎年3月は夏の天の川を見に出かけてましたが、今年は無理そうかなぁ。この時期は一晩で夏と冬両方の星空が楽しめるのがいいですね。
案外早かったX DAY スバル「レヴォーグ」「レイバック」26年4月に“現行モデル”生産終了へ! 次期型は「ストロングHV」投入か? 唯一のセダン「WRX S4」の現行終了&「STIスポーツ」廃止も決定 | くるまのニュース https://kuruma-news.jp/post/1032953
印鑑証明書を取りに来てもらえるかどうか電話してみたところ訪問をしてくれましたよ、ありがとうございます😭 TYPE RAの話を少々して、今話題かはわかりませんが ついでにWRX STI Sport ♯について何か情報はないかと聞いてみました
WRXというのは、ただのインプレッサと何が違うのですか?
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。 SUBARU車初代は丸目のWRXでした、
最近の私は、どうやら「一難去ってまた一難」のループに迷い込んでいたようです。 2月のテレビ買い替えから始まり、R1のタイヤ交換、そしてWRXのタイヤまで……。メンテナンス時期が重なったとはいえ、こうも続くと財布も心も寒々としてきます。そんな中、トドメを刺すようにガレージのシャッターが故障してしま
◆ニックネーム kura ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) インプレッサWRX ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 最近知り入学させていただきました。 よろしくお願いします。
はじめまして。 青いボディに黒いホイールが引き締まっていてカッコいいです。 先日、点検の待ち時間に試乗でちょっとだけWRX STIに乗らせてもらいました。 ターボ車は初めてだったのですが、楽しくてはしゃいでしまい 助手席にいた営業さんに笑われてしまいました(笑)
帰り道、ABSバキバキでも不安なく下ってこれますよね! 安房トンネル越えて、長野県へも是非!