ミュートした投稿です。
ありがとうございます! 近くで見ると傷だらけ、ヘコみだらけですが… まだまだ乗り続けたいと思います! (新型レヴォーグいいですね…) 宜しくお願いします!
昨日は、地元で子ども向けのスポーツ体験イベントがあり、我が息子が参加するため愛車レヴォーグでお出かけ。イベントでは、県内拠点に活動している複数のスポーツチームから選手やコーチが来てくださり、時間を区切って全ての種目を体験させていただきました。イベントは全てインドアで行われたので、空調がきいており、子
人生初のマイカーはスバルのVMレヴォーグ!認定中古車スグダスで見つけて即決!見た目も最高だし乗ってて楽しくて色々な景色がいいところで写真を撮ってるけど青は映える!いつかスバルで新車を買うのが夢です。新参者ですが、60周年おめでとう!
ドロースティフナーリア
8ヶ月ほど前ですがVMレヴォーグのリアスポ共着タイプのドロースティフナーリア着けました。Stiパーツってホント魔法のギアですよね。明らかにフィーリングが変わって、別の車になったように感じます。
ドロースティフナーリア 8ヶ月ほど前ですがVMレヴォーグのリアスポ共着タイプのドロースティフナーリア着けました。Stiパーツってホント魔法のギアですよね。明らかにフィーリングが変わって、別の車になったように感じます。
すば魂555さん、おはようございます。 コメントありがとうございます😄 私はイベントを知ったのが木曜か金曜くらいだったのにダウンしてしまいました😅 はい、売店は小さいですがグッズは売っていましたよ😄 青いWRXと黄色のレヴォーグのピンバッジがあったので、これからオンラインショップで発売されるかも
キーホルダー購入‼️
レヴォーグのキーケースの新調に伴いSUBARU オリジナル ホーンキーホルダー ブラックを地元の北海道スバルにて購入しました。これで送料を節約できます。
キーホルダー購入‼️ レヴォーグのキーケースの新調に伴いSUBARU オリジナル ホーンキーホルダー ブラックを地元の北海道スバルにて購入しました。これで送料を節約できます。
純正LEDフォグを社外イエローLEDフォグへ‼️
昨日は、スーパーオートバックス札幌でのヴァレンティフェアへ行ってました。2年レヴォーグを乗ってみて夜道のウェット路面やブラックアイスバーンでの視認性が悪い事を気になってましたが、ヴァレンティ メーカー販売員の方と話しているうちにレンズキットとLEDバルブを購入する事にしました。明るさも向上し、夜道ウ
純正LEDフォグを社外イエローLEDフォグへ‼️ 昨日は、スーパーオートバックス札幌でのヴァレンティフェアへ行ってました。2年レヴォーグを乗ってみて夜道のウェット路面やブラックアイスバーンでの視認性が悪い事を気になってましたが、ヴァレンティ メーカー販売員の方と話しているうちにレンズキットとLEDバルブを購入する事にしました。明るさも向上し、夜道ウ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
大学生の時のことである。「あの青い車なに?」と当時の彼氏に聞いた。もし車買うならあれが欲しいなあ、とぼんやり思った。エイトに乗りたかった彼氏。スバルの青いやつと赤いエイト、駐車場に並べてマイホームなんていいじゃん。本気で考えてた。夢想に反して教習所はあまくなかった。エンストして落ちて落ちて、補講補講
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。