ミュートした投稿です。
お誕生日おめでとうございます 今の世の中、一年、歳を重ねることは簡単じゃないなと実感しています 歳をとると一層シミジミと感じるところです 実は今日6月8日はアルシオーネの誕生日でもあります 40年前の1985年の今日、アルシオーネが発売されたのでした 歳を重ねることの難しさ 人馬共にシミジミと実
やはり燃費を気にしすぎて運転するのは気持ち良くない!と改めて思いました。 前日産キックスから乗り替えをを考えた時にXでお知り合いになったスバルとマツダの2台に乗ってる車好きの女性の方に 「スバル車って燃費が悪いんですか?」 と何もわからないので質問したら 「ガソリン垂れ流して走る車です」 という冗談
ハイレゾ チューンアップツィーターを装着♪
カロッツェリアTS-T746ハイレゾ対応チューンアップ40mmバランスドドームトゥイーターと言うんですが、ダッシュボード左右の端に位置するスピーカーがWRX STIには穴だけ開いていて、、、⁈ S4だとここにツィーターがあるらしいですね。で、純正品もいいですが、どうせならチューンアップした
ハイレゾ チューンアップツィーターを装着♪ カロッツェリアTS-T746ハイレゾ対応チューンアップ40mmバランスドドームトゥイーターと言うんですが、ダッシュボード左右の端に位置するスピーカーがWRX STIには穴だけ開いていて、、、⁈ S4だとここにツィーターがあるらしいですね。で、純正品もいいですが、どうせならチューンアップした
貴重な資料をご紹介頂きありがとうございます。 アルシオーネが発表時に公開された写真は、市販車に近いモデルですね。 まず1/5モデルを造ってそれから1/1モデルを造って実験していたのでしょうか? 今は、コンピュータを使ってある程度までは計算出来るのでしょうけど、何せ40年前ですから。 私は、発売後直ぐ
面白い品ですね 風洞実験と言えばアルシオーネの風洞実験の光景が思い浮かびます 確か、栃木県の航空部門の風洞実験室を使って検討していったとか 是非、アルシオーネのミニカーでも試してみてほしいです 空力開発、 興味深いのは、1985年当時の著名な自動車評論家の見解が 「そんなに空力を詰めるなよって言い
はじめまして😊 レヴォーグSTI Sportに乗っています。 よろしくお願いいたします🙇🏻♂️ インプレッサにはSTIからパフォーマンスマフラーが出されていて、リヤセンターからの2本出しで迫力があります。 e-BOXER https://www.sti.jp/parts/impreza5door
かなり下がっていてビックリしました。トイレットペーパーやBOXティッシュは地味にありがたいですね。 関東だと栃木県と茨城県に数店舗づつ、埼玉県に18店舗前後あったと思いますが、東京・千葉・神奈川・群馬には無いようですね。北海道は40くらいあるので、移動の途中で給油するのにちょうど良いから助かってま
(補足) 最高熱効率は、シミュレーション上では12%くらいでした。 (ちなみに、CB18エンジンは、最高熱効率は40%と言われています。)
🙇🏽♂️🧔🏽 こでぶさん!こんにちは! 丁寧なご配慮と素晴らしいご説明に心より感謝申し上げます。❗❗❗ 🧔🏽👍🏽👍🏽👍🏽 翻訳に問題はありません!❗❗❗ そして、シリンダーブロックの洗浄については、スバルは水平対向エンジンなので、半分冗談、半分本気で尋ねました。右? さらに、覚えていらっしゃ
コメントありがとうございます! 最近のガラスコーティングは素人の私でも失敗しないくらいに施工のハードルが下がりましたね(^o^)。 水滴は40km/hくらいでコロコロ流れて行きました(笑)。 なので、♪イト♪会長のエンジンルームも40km/hで走れば多分キレイになるはずです (^▽^)アハハ。