ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます レヴォーグカッコいいですね! やはりスバルは青色似合いますね! これからもご指導宜しくお願いします!
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 マサトさん!こんにちは!❗🗻❗🗼❗🗾 素晴らしい記事を本当にありがとうございます!❗🎌❗⛩❗🗼 この写真に書かれている内容を読む機会はありませんが、それでも、皆さんが興味を持っている質問への答えが見つかるかもしれないサイトへのリ
スバぞうさんのうんちくは自分の知らない事も多くあって本当に一人で「へぇ~」と感心して見させて貰っています😊✨️ スバ学入る前から、自分の知ってるスバルの小ネタを誰かに聞いてもらいたいと言うのがありました。 でも、このスバ学内で述べたら運営側は見過ごさないのかなと思って、お蔵入りさせてます💦 例えば1
スバル1000イメチェンしました!
1968のスバル1000のpcdは140と特殊です。エンケイのレオーネ用がやっと手に入りました!
スバル1000イメチェンしました! 1968のスバル1000のpcdは140と特殊です。エンケイのレオーネ用がやっと手に入りました!
hyakさん コメントありがとうございます。 照明は、スバルのオンラインショップで購入したゴールゼロの前に色セロハンです😆 若い頃に自分がライブハウス出てて、照明って色セロハンで色つけてるんだななーって記憶があって。 ミニチュアのマイクを見つけた時からボーカルはパーカーベアさんに決めてました。
SUBARUNNERSさん、 はじめまして! スバルのミニカーって、無いようで意外とあったりしますよね(笑) まぁ他メーカーに比べれば少ないと思いますが・・・ 初代レガシィはあまり見かけない印象ですし、見つけた時点でほぼ負けでした🤣 またコレクションが増えてしまいましたが、初代レガシィなら仕
コメントありがとうございます。 特にEJやEGを意識して作ってはいません。 もとはトイレットペーパーの芯にピストンが入るサイズを目指していたので、水平対向エンジンとしては少し変な数値になっています。 点火順序は、しっかりとスバルの数え方に従っています。(ポルシェとはなぜか数え方が違うのです。この違
後ろからBRZイエローエディションが!!
先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
後ろからBRZイエローエディションが!! 先日、山間部を走っていたら…アレ?バックミラーの数台後ろにイエローエディションか?って思い走りながら後ろを気にしてたら、シッカリとBRZと確認できてテンションが上がり数キロ走った先のジャリだけど少し広めの駐車場に停めたら、後ろに走っていたBRZもまさかの隣りに停めてくれて少しお話をして撮影させていた
そう言って頂きありがとうございます😊 YouTube見ましたよ✨️ 登録しました✨️ スバばあちゃんのスバル愛とBH愛伝わってきます。 当時の自分もBHイジるのが本当楽しくて仕方ありませんでした😆 さっき、フリートークで私個人の好きなマフラーを書き込みました。 やはり、スバルと言ったらこの音です。
コメント失礼いたします。 私もスバルの車のデザインは好きですが、型が古いほど、デザインが新しく見えてしまいます笑 特にレガシィは、いつ見ても古さを感じませんね。