ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
◆ニックネーム初心者スバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)インプレッサWRX STI GRF◆ご自由に自己紹介をどうぞ!兄から譲り受けたレガシィB4にて無事ボクサーに見せられ、色々あってオートマとはいえ自分がまさかのインプレッサWRXに乗ることになるとは・・・もし仮に乗り換えるなら多分つぎ
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
BRZ STI sport TYPE RAの特殊制御のフラットシフトとレブシンクはサーキット走行じゃないと体感できないと思ってました……が慣らし運転完了後2000km走行からスポーツモードで走るようになった時に気づいたのですが自車速度30km以上50km未満で走行中に赤信号で停車するためにブレーキペ
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 愛車の御紹介もよろしくお願いします。
FLAT4さん、色々大冒険でした😆 雨が降ると滝が勢いを増してダイナミックになりますね✨ STIポンチョは大活躍ですが手が濡れるんですよね😅 でも両手が使えるのはナイスです👍
大迫力の龍双ヶ滝と、今しか見られないダムの景色、まさに大冒険ですね!STIポンチョが大活躍でナイスです👍
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜
日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
夏の冒険〜龍双ヶ滝と〜 日本の滝100選にも選ばれている龍双ヶ滝福井県ではナンバーワンらしいです☝️雨のせいで水量が多く、流れ落ちる勢いが半端ない😆ゴーゴー水音が…(ちょっと大袈裟🤣)でもその位の勢いを感じました滝に打たれて水浸しではなく、雨に打たれて水浸し😅峠道の時のように風邪を引くと困るので、この日はSTIレインポンチ
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。