ミュートした投稿です。
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。よろしくお願いします。
はじめまして BRZ STI sport TYPE RAに乗ってます よろしくお願いします☺️
コメント失礼します🙇🏻 自分はキー本体にSTIラム革(黒)、 アクセサリーにSTIキーホルダー、BRZプレート(ガチャ)、ボンネット用キー を付けていますが、最近ガチャガチャしすぎてるなと思い始めたので何かしら外そうかなと検討中で…🤔
一昨日あったこと
一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
一昨日あったこと 一昨日あったことです!まず1つ目は、アイキャッチにもあるようにスバルの法則が起きました!2つ目 写真はありませんが、ある時前を走っていた車が、トヨタ版トレイルシーカーのbz4xツーリングでした!!(近くにトヨタのディーラーがあったので、恐らく試乗車だと思います)3つ目 あるところに、スバル360が止
コメント失礼しますm(_ _)m 自分はダッシュボードのはAmazonで一番評価の高い物を使用しています。 が、流石はC国製と言いましょうか… センサーカバーに揃えるとメーターフード側はズレ、逆もそのまた然り…😅 なんだか再度別の物を購入する気も起きなく、無いよりかはマシかなぁという気持ちで今現
◆ニックネームパパゲーノ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)WRX STI ファイナルエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで911や365などポルシェの空冷に乗っておりました。この度、縁あってスバリストへの階段を上り始めました。先日STI#のことを知って抽選に応募していたので
本気でスバルが大好きなのでスバルに無許可で販売している非正規品についてはスバルに対して失礼でとても嫌な気持ちになるため受け入れられませんすみません(´・ω・`) キーホルダーはSTIとBRZとGC8を付けています。 トイズキャビンさんという玩具メーカーのものですがディーラーでスバルの許可取っているも
暑さにやられてぐったりの僕です。最近は仕事都合でなかなか時間とれず投稿が少な目ですが、BOXERエンジン生誕60周年とのことで、これまでの僕のBOXERの思い出話をつらつら書こうかなと思います。大した思い出はないです、BOXERというかスバルカーライフの思い出話になりそうです。つまらないので気長にご
VMGレヴォーグになりました
GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
VMGレヴォーグになりました GPインプからの乗り換え発売当初からずっと好きだったVMレヴォーグとうとう中古でですが手に入れました前のGPインプと同様早速注文しておいた台湾SUYAのエンブレムに変更昨年の秋に行われた台湾でのイベントで手に入れた レヴォーグのステッカーも貼り気分上々です!VMG2.0Sti Sportsこれからの
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 トレイルシーカーのご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。