ミュートした投稿です。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 綺麗に維持されていますね。 よろしくお願いします。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
BOXER4MANIAさん、お久しぶりです レヴォーグ STI Sportのシートいいですよね! BRZもボルドーレッドでSTIってロゴがあるんですけど、主張が小さ過ぎる気がします😱 アメリカの人ってこういうケミカル大好きな方が多いので、信頼出来ますね👍 情報ありがとうございます🙏
◆ニックネーム たむB ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) BRZ(ZD8)4月末にお迎えしました 以前まではレヴォーグ(初代) ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! MT初心者!一眼初心者!
コメントありがとうございます レヴォーグやっぱりかっこいいな 以前はインプレッサ乗られてたんですね 実はフォレスター買う時にインプレッサとレヴォーグも候補にあがってました よろしくお願いします
レザーシート ピカピカ‼️
KUREから輸入販売されているレザークリーナー&コンディショナーをレヴォーグのレザーシートに掛けてみました。レザーシートが新車のようにピカピカになり満足しました。応用としてドア内張やシフト周り、グローブボックス周りを掛けてみました。リアシートドア内張外から見てもピカピカこれはお勧めできます。
レザーシート ピカピカ‼️ KUREから輸入販売されているレザークリーナー&コンディショナーをレヴォーグのレザーシートに掛けてみました。レザーシートが新車のようにピカピカになり満足しました。応用としてドア内張やシフト周り、グローブボックス周りを掛けてみました。リアシートドア内張外から見てもピカピカこれはお勧めできます。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグSTI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
こんばんは。皆さま。お知恵を拝借したくて。レヴォーグさんのフットレスト辺りに転がってました。降りたときはなかったのに。ドア開けたらこれが。パネル裏をみましたがわからず。営業さんに画像を送ったけどわからず。大事にとってあるけど、君はどこの子?