ミュートした投稿です。
昨日、フォレスターの新車1ヶ月点検でディーラーへ。当然不具合などあるはずもなく1時間ほどで終了しました。点検パックのオイルを人生初のモチュールにアップグレードしフィルターも一緒に交換。アクセル踏んだ時のパワーやスムーズさが体感1割アップしたような気がします。まずは6ヶ月点検までじっくり試してみようと
ありがとうございます😊 昨日で無事7連勤終了し、今日のみ休みなので1日家にいます。 明日からも7連勤のような感じです。 来週末?は組合の行事で本社のある県🚄に行かないといけないので…💦
機能の進化はすごいですよね👍
STIシフトノブ
新型フォレスターにもSTIシフトノブ。
STIシフトノブ 新型フォレスターにもSTIシフトノブ。
シルバー色のレターマーク
新型フォレスターのカスタマイズ。シルバー色のレターマークに。
シルバー色のレターマーク 新型フォレスターのカスタマイズ。シルバー色のレターマークに。
新型フォレスター
新型フォレスターが3月30日に納車となりました。カラーはマグネタイトグレーメタリック。
新型フォレスター 新型フォレスターが3月30日に納車となりました。カラーはマグネタイトグレーメタリック。
車を乗り換えされるのでしょうか? 乗り換えの時は新しい車への楽しみもありますが、今まで乗っていた車と別れる寂しさもありますよね。 次も良い主に出会って欲しいと願うばかりてすね。 私もフォレスターに乗っており、かつbito-chan様と同じディーラーでお世話になっていそうなのでコメントさせて頂きました
さらばフォレスター
これまで4台、20年間に渡りフォレスターを乗り継いで来ましたが、今週末でお別れします。家族の楽しい思い出の傍らには、いつもフォレスターが一緒にいました。最後は目一杯すみずみまでキレイになるように洗車をして送りだそうと思います。
さらばフォレスター これまで4台、20年間に渡りフォレスターを乗り継いで来ましたが、今週末でお別れします。家族の楽しい思い出の傍らには、いつもフォレスターが一緒にいました。最後は目一杯すみずみまでキレイになるように洗車をして送りだそうと思います。
静岡県駿東郡小山町の「富士霊園」に桜を見に行ってきました!フォレスターと高速ドライブ、10時過ぎに着いたけど大賑わい😨満開の桜がお出迎えしてくれました👍帰り掛けにJA静岡南部じまん市へ寄って「久能葉しょうが」もGet!約430kmのドライブだったけど、疲れもせず・ヒヤリも無く楽しくドライブ出来ました
まつーらさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 お父様が乗られていたフォレスターとの出会い、運命的なものを感じますね。 自己紹介文を拝読し、思わずコマーシャルをみているようなホッコリ気分になりました。 映像が浮かんできます。 こういう継承も、SUBARUの特徴なのかもしれないですね。 親か