ミュートした投稿です。
◆ニックネームスバリスト◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)スバルsk9フォレスターツーリング◆ご自由に自己紹介をどうぞ!とてもスバルが好きです
ニューヨークオートショー 2026
4/1から始まったニューヨークオートショーでスバルが2台の新規SUVを発表したので、紹介しようと思います。まずはゲッタウェイ。アセントと同様に3列シートの大型SUVでBEVになります。ソルテラ・トレイルシーカーと似たようなフロントマスクですね‼新型ハイランダーシルエットやガラスのデザインを見ると、恐
ニューヨークオートショー 2026 4/1から始まったニューヨークオートショーでスバルが2台の新規SUVを発表したので、紹介しようと思います。まずはゲッタウェイ。アセントと同様に3列シートの大型SUVでBEVになります。ソルテラ・トレイルシーカーと似たようなフロントマスクですね‼新型ハイランダーシルエットやガラスのデザインを見ると、恐
1000kmおめでとうございます㊗️これからもレヴォーグ楽しんでください☺️ リアゲートについて、アウトバックとフォレスターのお話になっちゃいますが、、運転席インパネ右下のパワーリアゲートスイッチをOFFにすればセンサーが働かなくなるので、洗車機に入れてもリアゲートが開くことは基本ないです(ただしリ
こんにちは♪56さんの投稿拝見し、そういえばうちのフォレスターも似たような状況だったなと思い出しました。車はフォレスターですが、画面上はなぜか片側出しマフラーに、、SPORTグレードの宿命ですかね、両側マフラーにしたいです笑泣 (追記:PCで投稿したためか画像おかしくなってます、すみません💦)
初めまして!アウトバックBT5とフォレスターSL5に乗ってます♪ インプレッサスポーツかっこいいですね!僕も”打倒STIスポーツ”を密かなモットーにうちの2台を気長にカスタムしてます(この2台にそんなグレード設定ないですが笑)。これからよろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして♪かっこいいインプレッサスポーツですね😊これからの投稿楽しみです! 僕はアウトバックBT5とフォレスターSL5に乗ってます。同じ世紀末生まれとして、スバルライフ楽しみましょう、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
初めまして! 大分在住のフォレスター乗りです。 かなり強行ですが、気を付けて楽しんで下さいね。大分にも良い所ありますので時間があれば色々体験して行って下さい! 自分も時間が取れるなら本州方面に行ってみたいな〜😄
bZ4Xツーリングvsソルテラ
先日bZ4Xツーリングについて投稿しましたが、その時はテールゲートが何故か閉まらないようになっていました。今回ちゃんと閉めれる展示車を見に行ったので再投稿しました。ほかの方の投稿によると、既にトレイルシーカーを見られた方もいそうなので、比較になれば幸いです。bZ4Xツーリング Zトヨタの先進的なフェ
bZ4Xツーリングvsソルテラ 先日bZ4Xツーリングについて投稿しましたが、その時はテールゲートが何故か閉まらないようになっていました。今回ちゃんと閉めれる展示車を見に行ったので再投稿しました。ほかの方の投稿によると、既にトレイルシーカーを見られた方もいそうなので、比較になれば幸いです。bZ4Xツーリング Zトヨタの先進的なフェ
初めまして。我が家も先日、新型フォレスター納車しました。レヴォーグからの買い換えです。 お聞きしてもいいですか? アクセサリーランプのみの点滅をカタログとかでも見てましたが。実際 アクセサリーランプとその下の丸いランプ一緒に点灯するんですが、アクセサリーランプだけの点灯できてますか?
はじめまして!こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車おめでとう御座います🎉 よろしくお願いします。