ミュートした投稿です。
こんにちは♪56さんの投稿拝見し、そういえばうちのフォレスターも似たような状況だったなと思い出しました。車はフォレスターですが、画面上はなぜか片側出しマフラーに、、SPORTグレードの宿命ですかね、両側マフラーにしたいです笑泣 (追記:PCで投稿したためか画像おかしくなってます、すみません💦)
初めまして!アウトバックBT5とフォレスターSL5に乗ってます♪ インプレッサスポーツかっこいいですね!僕も”打倒STIスポーツ”を密かなモットーにうちの2台を気長にカスタムしてます(この2台にそんなグレード設定ないですが笑)。これからよろしくお願いします<(_ _)>
はじめまして♪かっこいいインプレッサスポーツですね😊これからの投稿楽しみです! 僕はアウトバックBT5とフォレスターSL5に乗ってます。同じ世紀末生まれとして、スバルライフ楽しみましょう、今後ともよろしくお願いします<(_ _)>
初めまして! 大分在住のフォレスター乗りです。 かなり強行ですが、気を付けて楽しんで下さいね。大分にも良い所ありますので時間があれば色々体験して行って下さい! 自分も時間が取れるなら本州方面に行ってみたいな〜😄
bZ4Xツーリングvsソルテラ
先日bZ4Xツーリングについて投稿しましたが、その時はテールゲートが何故か閉まらないようになっていました。今回ちゃんと閉めれる展示車を見に行ったので再投稿しました。ほかの方の投稿によると、既にトレイルシーカーを見られた方もいそうなので、比較になれば幸いです。bZ4Xツーリング Zトヨタの先進的なフェ
bZ4Xツーリングvsソルテラ 先日bZ4Xツーリングについて投稿しましたが、その時はテールゲートが何故か閉まらないようになっていました。今回ちゃんと閉めれる展示車を見に行ったので再投稿しました。ほかの方の投稿によると、既にトレイルシーカーを見られた方もいそうなので、比較になれば幸いです。bZ4Xツーリング Zトヨタの先進的なフェ
初めまして。我が家も先日、新型フォレスター納車しました。レヴォーグからの買い換えです。 お聞きしてもいいですか? アクセサリーランプのみの点滅をカタログとかでも見てましたが。実際 アクセサリーランプとその下の丸いランプ一緒に点灯するんですが、アクセサリーランプだけの点灯できてますか?
はじめまして!こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車おめでとう御座います🎉 よろしくお願いします。
自分は、3月22日にフォレスターが納車日にティッシュを貰いました。 XVからくらべると、フォレスターは乗りやすくて、機能も進化しているのは驚きです。
◆ニックネーム Vフォレ ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) SUBARU XV GP7 フォレスター SL5 ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして! 妻子持ちの26才です。 先日、念願の新型フォレスターを納車しました😆 嫁の持っていた軽自動車を乗り換えたので、スバル車2台持ちです✌️
Yuuki 6075さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 最近スバ学を知ったというユーザー様、多いですね。 認知度が上がって嬉しい限りです。 是非相棒のフォレスターのお写真、是非たくさんスバ学に投稿してくださいね。 スバ学、愉しんでください!