ミュートした投稿です。
BOXER60周年、心よりお祝い申し上げます。長文となりますが、来年40周年を迎えるワタシとBoxerエンジンとの思い出を語ってみます。ワタシが初めて乗ったBoxerは学生時代で、先輩実家のレオーネセダン。当時スキーに行きましたが切り替え式、パートタイム4WD(+スパイクタイヤ)で雪道や凍結路もへっ
・SUBARUとの思い出記憶では、TBSの日曜劇場を見ています。合間に流れるCMで MISIAさんの「アイノカタチ」に乗ってレヴォーグが走るんです。ほう。。これがレガシィの後継と言われるレヴォーグか。。めちゃめちゃカッコいい。目が釘付けでした。アイサイトが2030年に死亡事故ゼロにするんだと。 当時
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
北海道スバル北彩都店とレヴォーグ コラボ‼️
なかなか良い撮影か出来て満足しました。
北海道スバル北彩都店とレヴォーグ コラボ‼️ なかなか良い撮影か出来て満足しました。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
コメントありがとうございます! 水色の車はスバル車ではありませんが、その車の右隣りにはレヴォーグが止まっています‼️
yukiiroさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 目の覚めるような真っ赤なレヴォーグ、カッコイイですね。 SUBARUといえば青というイメージかもしれませんが、意外と赤SUBARU派も多いんですよ。 街中でも目を引きそうですよね。 素敵な愛車で充実したカーライフを送っていただけたらと思
KMさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 納車までもうすぐ、愉しみですね! ようこそ、スバリストの世界へ…!! 他ブランドを乗りづいてこられたとのことですので、慣れるまでお時間かかるかもしれませんが。 充実したSUBARUライフをお送りいただけ