ミュートした投稿です。
◆ニックネームななちゃん◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグVNHイエローです◆ご自由に自己紹介をどうぞ!
北竜町、🌻ひまわり畑🌻!! VMレヴォーグで行ったことがあります! 懐かしいです✨️✨️
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
サンフラワー北竜・北竜門にてレヴォーグ撮影‼️
北海道北竜町道の駅サンフラワー北竜にある北竜門にてレヴォーグを撮影しました。2匹の竜が素敵です。
サンフラワー北竜・北竜門にてレヴォーグ撮影‼️ 北海道北竜町道の駅サンフラワー北竜にある北竜門にてレヴォーグを撮影しました。2匹の竜が素敵です。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 レガシィツーリングワゴン BGは大好きな車です。 宜しくお願いします。
私はまだ車を持っていなくて、働いてお金を貯めてSUBARU車を買おうと今頑張っています。レンタカーでSUBARU車を借りました。これが初めて運転したSUBARU車です!すべてに感動しました!全方位にカメラがあって初心者でも安心して運転できました!また、レヴォーグを借りてしまいました!私が初めて運転し
働く車🚚💨
こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
働く車🚚💨 こんにちは☀(´▽`)ノ夫が「苔リウム」を始めたいという事で、ホームセンターへコケ探しの旅に行きました🚗「植物に癒やしを求めるとは、俺疲れているのかなー(´-ι_-`)」と夫。何度教えても、メモを取っても、仕事が覚えられない後輩に3ヶ月程悩んでいます。さあガーデニングコーナーはどこかな?まずは2階か
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 貴重なボディーカラーのレガシィ維持されており素晴らしいですね。よろしくお願いします。
レザークリーナー買ってみた‼️
レザークリーナーを買ってみました。レヴォーグ レザーシートでの施工映像を見たので購入の決め手となりました。中古車で購入して2年を経過したので施工してみたいと思います。
レザークリーナー買ってみた‼️ レザークリーナーを買ってみました。レヴォーグ レザーシートでの施工映像を見たので購入の決め手となりました。中古車で購入して2年を経過したので施工してみたいと思います。
レヴォーグのテーマ (THEMA FROM THE LEVORG)(私の中で)MISIAさんのアイノカタチ♪ カタチから入るタイプの私・・・念のため入手しておきました。皆様の中でのメインテーマは何でしょうか?