ミュートした投稿です。
中古で購入して、1年1ヶ月が経ちました。最初は、思い切って買ったけど好きになれるかな、大丈夫かなと心配しておりました。いざ乗ると、水平対向エンジンの振動の少なさと、アクセルを4割ほど踏んだだけでとんでもない加速を生み出してくれるEJ20エンジンに、また、古いながらも近年のコンパクトカーに負けない剛性
宇宙一愉しい4ドアファミ‘‘ラリー’’セダン』!(ぬかつだに調べ)
突然ですが、この春の転居にあわせまして車を乗り替えることになりました。家内の提示する必要条件は、母と私たち夫婦、娘夫婦と同居するので家族が3人以上乗れる車、すなわち『4ドアにすること』!対する自分は、愉しくドライブできる『Hパターン3ペダル』!そして2人の共通項は安全、安心の『Produced by
宇宙一愉しい4ドアファミ‘‘ラリー’’セダン』!(ぬかつだに調べ) 突然ですが、この春の転居にあわせまして車を乗り替えることになりました。家内の提示する必要条件は、母と私たち夫婦、娘夫婦と同居するので家族が3人以上乗れる車、すなわち『4ドアにすること』!対する自分は、愉しくドライブできる『Hパターン3ペダル』!そして2人の共通項は安全、安心の『Produced by
良い色ですね 私もオレンジか黄色が良いなと思っているのですがなかなか購入のタイミングにラインナップに無く クロストレックにサンライズイエローがあったら絶対その色にしていました
SUBARU BOXER 60th記念祭
ディーラーでキーホルダーを頂いてきました駐車場に停めるとスタッフの方から「本日はどういった御用件でしょうか?」と聞かれ「えっと、キーホルダーもらいに来ました…」と答えるのがちょっと恥ずかしかったですなんて答えるのが正解なんでしょうか??憧れのEJ20が欲しかったのですが大人気だったようで既に品切れと
SUBARU BOXER 60th記念祭 ディーラーでキーホルダーを頂いてきました駐車場に停めるとスタッフの方から「本日はどういった御用件でしょうか?」と聞かれ「えっと、キーホルダーもらいに来ました…」と答えるのがちょっと恥ずかしかったですなんて答えるのが正解なんでしょうか??憧れのEJ20が欲しかったのですが大人気だったようで既に品切れと
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その1
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージを実施してみました。まだ短時間ですが、感想です。確実に効果はあります。ホントに静かになります。エンジンの音が静か。起動時からわかります。ロードのノイズが減ります。スピーカーの音が良くなりました。低音がしっかり出て、高音もキレが出ます。近々遠出しますので、
SUBARUコンフォートクワイエットパッケージ その1 SUBARUコンフォートクワイエットパッケージを実施してみました。まだ短時間ですが、感想です。確実に効果はあります。ホントに静かになります。エンジンの音が静か。起動時からわかります。ロードのノイズが減ります。スピーカーの音が良くなりました。低音がしっかり出て、高音もキレが出ます。近々遠出しますので、
SUBARU BOXER 60th記念祭でCB18エンジン型ラバーキーホルダーをゲットしました!
EJ20エンジンと!
SUBARU BOXER 60th記念祭で念願のEJ20ラバーキーホルダーを頂きました。EJ20エンジンと!
EJ20エンジンと! SUBARU BOXER 60th記念祭で念願のEJ20ラバーキーホルダーを頂きました。EJ20エンジンと!
SUBARU BOXER 60th記念祭で念願のEJ20ラバーキーホルダーを頂きました。EJ20エンジンと!インプレッサWRXstiを購入し、EJ20エンジン一筋28年!初めて車を購入してこのエンジンしか知らない。どこに行くにもこの車とエンジン!赤ちゃんの時から乗っている子供が、免許を取って今やこの
SJのオレンジは少ないレアですね〜。 違う人のだと思いますがたまに見かけて国内に何台残ってるんだろうと思う色です。
ありがとうございます。私も最強のオモチャ。いやいや車を手に入れたと思っております🤣。 時代的に当時のSUBARUは1枚下に見られていたのかもしれません。 私の自慢のブライトンに乗っていくと「SUBARUの車なんか乗ってんじゃねーよ」と、どの場面においても一字一句違わず言われたことがあります。食わず嫌