ミュートした投稿です。
アシ周りのカスタム #1
走行距離、約58300kmにして…去る5/15、遂に足回りの変更にて。HKSのHYPER MAX Sを取付けていただきました!預け先のショップに到着するなり眼福👀…とは言えど新品ではなく、とある方から譲り受けた物ですが。現状設定としては30mmダウンの減衰15にしていますが、以前のチェック走行及び淡
アシ周りのカスタム #1 走行距離、約58300kmにして…去る5/15、遂に足回りの変更にて。HKSのHYPER MAX Sを取付けていただきました!預け先のショップに到着するなり眼福👀…とは言えど新品ではなく、とある方から譲り受けた物ですが。現状設定としては30mmダウンの減衰15にしていますが、以前のチェック走行及び淡
FJクラフトさんのダッシュボードマットをマジックテープ付き両面テープを使わずに走行してみた😅 まだ慣らし運転中で3000回転以内縛りでの 感想ですが滑り止め加工がされてるので 下道40〜50kmの普通走行なら問題はないと思いました(実際は安全を考えて両面テープ、滑り止めマット使用が良い) デメリット
◆ニックネームura.BG5◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レガシィツーリングワゴン BG5-GT◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レガシィBG5 気がつけば23万キロ~2ステージツインターボ + 前後バランス40/60のAWD + 油圧パワステ と言うノーマルなのに全くノーマルじゃない
水平対向エンジン60周年、おめでとうございます!!私の年齢は61歳(←スバルのカーナンバーと同じ!!)なので、同世代みたいなものですね…😄さて、私は昭和58年に免許取得してから約40年間、H社のクルマを乗り続けていました。当時のH社にはワクワクさせられる車種がラインナップされ、若者にとって大変刺激的
遅ればせながら、はじめまして。 大阪でVBHのS4のアプライドDに乗ってます。 私も昭和40年代、1960年代生まれです。 これからよろしくお願いいたします。
外出から戻ってきました。出先でもちょいちょいスマホから見ていましたが、88号車は現在、総合40位 クラス1位で順調に周回を重ねていますね。チェッカーまでだいたいあと4時間くらいかな。このまま何事もなく走り切ってもらいたい、、、頑張れ!SUBARUチーム!
こんばんは。うちの1号機が一つ節目を迎えてしまいました(´・ω・`)全体が写っていませんが、うちのはデジパネです。あとどれぐらい乗れるのか…。当方の車は1986年式なので40歳となりました。頑張って維持できたらいいなと、来週の車検前に大黒まで行ってきました。エアコン無しなので快適とは言い難い良いお天
Ybus5899タッチさん、 こんばんは! 親孝行になっていると良いのですが… 血の繋がりは無くとも、親子になって40年経ちました😌 残ったものたちで楽しく生きて行けたら良いですよね😉 このような機会をどんどん作っていけたらと考えています😊
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣 参戦記
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣に参戦しました昨年はMTビギナークラスに2戦参戦し,3位,6位と入賞しましたので今シーズンはMTレギュラーークラスにステップアップし,エントリーしました.今回のコースレイアウトU字に下がる車庫入れが鍵になるように思います.車庫入れ
茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣 参戦記 茨城GR Garage オートテスト in 茨城中央サーキット 春の陣に参戦しました昨年はMTビギナークラスに2戦参戦し,3位,6位と入賞しましたので今シーズンはMTレギュラーークラスにステップアップし,エントリーしました.今回のコースレイアウトU字に下がる車庫入れが鍵になるように思います.車庫入れ
トップガン40周年のリバイバル上映。早速GOしてきました。トム・クルーズ、カッコいい😍スクリーン入口にコレ。そして、お約束のように両編鑑賞したので2枚ゲット。さすがに2本は腰に来た😱あのポップコーン🍿は、食べきれなそうなデカさなのでパス😅他にも行かれた方いるかな??