ミュートした投稿です。
家業を継ぐ前、日産プリンスで整備士をしておりまして、こんな車に乗ってました。ちなみに画像の女性は結婚前の家内です。家業を継ぐため帰郷し、ほどなくして結婚!めでたく2人の女の子を授かりました。さすがに鉄仮面では手狭になり、ブルース・ウィリスに憧れてBFレガシィツーリングワゴンに乗り換えました。BG型を
滋賀県民→兵庫県民
めちゃくちゃ放置してたけど、久しぶりの投稿。会社から転勤を言い渡されて地元の滋賀県から兵庫県に引っ越しすることになりました。新たな居住地は、兵庫県たつの市になります。電車での通勤時間が1時間オーバーで会社の人全員から「何でこんな辺鄙なところ…」と困惑されたけど、通勤時間を犠牲にした結果、車ヲタクにと
滋賀県民→兵庫県民 めちゃくちゃ放置してたけど、久しぶりの投稿。会社から転勤を言い渡されて地元の滋賀県から兵庫県に引っ越しすることになりました。新たな居住地は、兵庫県たつの市になります。電車での通勤時間が1時間オーバーで会社の人全員から「何でこんな辺鄙なところ…」と困惑されたけど、通勤時間を犠牲にした結果、車ヲタクにと
新型ソルテラ vs 新型インサイト
以前ホンダのディーラーに新型インサイトを見に行った(その時にVM型レヴォーグの中古車も見ました)ことを投稿しましたが、その時はインサイトの内装を見ることが出来ませんでした。今回、別のディーラー内にインサイトが展示されていて、乗ることも出来たので、改めてスタイルや価格帯が近いソルテラと比較してみました
新型ソルテラ vs 新型インサイト 以前ホンダのディーラーに新型インサイトを見に行った(その時にVM型レヴォーグの中古車も見ました)ことを投稿しましたが、その時はインサイトの内装を見ることが出来ませんでした。今回、別のディーラー内にインサイトが展示されていて、乗ることも出来たので、改めてスタイルや価格帯が近いソルテラと比較してみました
◆ニックネームwasudon◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)LEVORG STI Sport R-Black Limited Ⅱ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ネットで黄色いレヴォーグを見かけ、ついつい買ってしまいました(もう新車は買うつもりなかったのに)。サンライズイエローがとてもきれいです。1
◆ニックネーム たか◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) レヴォーグSTIsports(VM4)◆ご自由に自己紹介をどうぞ! はじめまして!2月より群馬県から福井県に引っ越してきました。レヴォーグに乗り5年目となり、ようやく登録しました(•ᴗ•; )スバ学の皆様よろしくお願いしま
チェリーレッド x 2
GW明けの小繁忙期、いきなり5時間もの残業を終えて、へとへとになって買い出しに行った帰り。なんとお隣にVMレヴォーグ、しかもチェリーレッド!!!しかもマフラーは柿本でしたから、相当お好きな方のようです。疲れが一気に吹き飛びましたね〜。
チェリーレッド x 2 GW明けの小繁忙期、いきなり5時間もの残業を終えて、へとへとになって買い出しに行った帰り。なんとお隣にVMレヴォーグ、しかもチェリーレッド!!!しかもマフラーは柿本でしたから、相当お好きな方のようです。疲れが一気に吹き飛びましたね〜。
XVハイブリッド
我が家の近所の中古車ショップに初代インプレッサWRX STIとXVハイブリッドが展示されていたので見に行きました。WRXは成約済みだったので撮影できませんでした。先日VMレヴォーグを見る機会もありましたが、この頃のスバルはまだプレスラインが直線的で、シンプルなデザインですね‼ 個人的にXV・クロスト
XVハイブリッド 我が家の近所の中古車ショップに初代インプレッサWRX STIとXVハイブリッドが展示されていたので見に行きました。WRXは成約済みだったので撮影できませんでした。先日VMレヴォーグを見る機会もありましたが、この頃のスバルはまだプレスラインが直線的で、シンプルなデザインですね‼ 個人的にXV・クロスト
やっさんランナーさん コメントありがとうございます🙇 VA/VMの初期型から後期型にかけて乗り味がとても良くなった印象を受けていたのですが、今回のはそれの上をいく乗り味でととも感動しています。 シャシーの性能や電子制御ダンパーなどのお陰もあるのかもしれませんが、スポーツタイプの車種でしっとりと走れ
コメントありがとうございます😊 VMのSTI Sportカッコいいですね‼ 確かにくまこさんのレヴォーグと共通点がとても多いですね🫢
RNさん、 こんばんは! VMレヴォーグ 1.6 STISport シートカラー赤 ラピスブルーパール 年式平成31年… 我が家のレヴォちゃんと同じです😆 あまりに同じなので思わずコメントしてしまいました😊