ミュートした投稿です。
縁あって1968年式スバル1000が手に入りました。 あまり交流のなかったご近所さんが車好きスバルファンだったり、近くのアメ車整備工場が喜んで整備してくれたり。 先日スバル1000を整備していると、ネオクラシックな国産セダンが行ったり来たり。 降りてきたのは還暦の私より20年近く先輩の紳士。 こ
娘の入籍もほぼ決まり、子供達のはからいで妻の誕生日祝も兼ねて最後の家族旅行で愛知県まで行った帰りに首都高で前方車が渋滞で急ブレーキ、自車もアイサイトのおかげもあり停まれたが後続車は停まれずに追突され、後続車はラジエーターまでいって自走不可状態でしたが、我が家のアウトバックは家族5人無傷で自走で何とか
「今日は遊びに行きたいな」「子どものお迎えよろしくね」 今のフォレスターに乗り替えて家族とのコミュニケーションは間違いなく増えました💓 今までもSUBARU車でしたがBRZに1人乗りでお出掛けが多かったので、まさにフォレスターの恩恵に預かりましたかね☺️ 毎日楽しいですよ😆 雪が降らない地域な
ありがとうございます。1年を振り返って
アイキャッチの写真は二男の大学のオープンキャンパスに行った時の写真です。京都田辺市という所です。2枚目の写真はソロでの最後のドライブ 名古屋空港近くのエアフロントオアシスにて 自衛隊の飛行機が着陸するのをしばらく待ってましたが、飛来せず。インプレッサでの最後のドライブ 愛知県西尾市にて初めて対面した
ありがとうございます。1年を振り返って アイキャッチの写真は二男の大学のオープンキャンパスに行った時の写真です。京都田辺市という所です。2枚目の写真はソロでの最後のドライブ 名古屋空港近くのエアフロントオアシスにて 自衛隊の飛行機が着陸するのをしばらく待ってましたが、飛来せず。インプレッサでの最後のドライブ 愛知県西尾市にて初めて対面した
こんばんは えくぼレガシィ12歳です 今日、嬉しいことがありました 公園&農道に、虫取り兼ラジコン兼野球のために行ってきた帰りのことです ある大きい交差点にさしかかった時でした 対向車線を、鷹目インプレッサが走ってきました すると…! ドライバーさんが手を振ってくれました!! 自分がじっと
初SUBAROAD
思いつき、下調べもせずとりあえずエイヤー!って言ってきましたSUBAROAD。スタート地点。まほら岩手。ここは特に目的が無いと…って事で先に停めてあったXVと勝手に記念撮影。雪がチラついてきたので早々に出発。 道中の話はたぶん長くなるので、おいおい(笑)雪もチラつきどこに行っても寒い(笑)
初SUBAROAD 思いつき、下調べもせずとりあえずエイヤー!って言ってきましたSUBAROAD。スタート地点。まほら岩手。ここは特に目的が無いと…って事で先に停めてあったXVと勝手に記念撮影。雪がチラついてきたので早々に出発。 道中の話はたぶん長くなるので、おいおい(笑)雪もチラつきどこに行っても寒い(笑)
新しいバッジが増えました。 『私を守るスバル』の『SUBARUがあったから、人生がこんなに豊かになった』というテーマに投稿していました。 https://community.subaru.jp/menus/vunusjecb8ufnmx0/chat_categories/tdqz1mwdfyvwu
One’s terasure My SUBARU R2✨ 2005年式、ずっとオーナー 今はメインカーでは無いけれど。 ⭐︎ ⭐︎ ⭐︎ 「部品の在庫がだいぶ少ないですよ」 「もうすぐ20歳ですよ」と。 ⭐︎ ⭐︎ 随分と悩んで今年も車検の予約をディーラーで済ませてきました。 ⭐︎ いつか別れる日
#スバルがあるから
愛車と蓮
群馬県太田市に移住して、長年の夢がひとつ叶いました。 それは、愛車の佇まいと「蓮」などの花の姿を融合させること。 太田市では、クルマ3〜4台が余裕で置ける庭つき一軒家が月5万円で借りられるので、大型の鉢で育てた蓮などの水生植物を愛車のまわりに配置できるのです。&nbs
愛車と蓮 群馬県太田市に移住して、長年の夢がひとつ叶いました。 それは、愛車の佇まいと「蓮」などの花の姿を融合させること。 太田市では、クルマ3〜4台が余裕で置ける庭つき一軒家が月5万円で借りられるので、大型の鉢で育てた蓮などの水生植物を愛車のまわりに配置できるのです。&nbs