ミュートした投稿です。
開花が進む❣️
本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
開花が進む❣️ 本日の開花状況(埼玉県)途中で某スポーツ施設の駐車場に寄ってみました😊ここの桜はまだ3分咲きくらいかなぁ日曜日〜月曜日頃が見頃でしょうかねぇおまけチョウゲンボウせっかく近くの電柱に停まってくれたけど、スマホのデジタルズームではこんなもんでした🥲いよいよ桜シーズン到来ですね
桜コラボの予習
ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
桜コラボの予習 ここ数年、桜の時期に愛車写真を撮りに寄っている神社の横を通ったので、現在の開花状況を確認しに寄ってみました過去の撮影写真2025/4/62024/4/52023/3/23桜の開花はまだまだ限定的でしたが、一部分ではかなり綺麗に咲いてました❣️菜の花も綺麗✨桜の花は今週末から来週はじめ頃に見頃を迎えそ
◆ニックネーム Levorg2199 ◆マイカー Levorg VN5 V-SPORT E型 ◆車歴 日産SILVIA、Legacy GT-B、Legacy B4 2.0GT、Levorg 1.6GT-S
洗車→緩み確認→愛車写真撮影→桜と一緒に
久々に洗車しました❣️GSの機械洗車ですけど😅そして少し走らせていたら、サマータイヤへ履き替えてからそろそろ100kmくらいになる事に気づき、通りがかった公園の駐車場に停めてナットの緩みを確認しました。結果は5穴×4本で全て緩みは無し。そしてスタッドレスタイヤに履き替えた時にSportに変更していた
洗車→緩み確認→愛車写真撮影→桜と一緒に 久々に洗車しました❣️GSの機械洗車ですけど😅そして少し走らせていたら、サマータイヤへ履き替えてからそろそろ100kmくらいになる事に気づき、通りがかった公園の駐車場に停めてナットの緩みを確認しました。結果は5穴×4本で全て緩みは無し。そしてスタッドレスタイヤに履き替えた時にSportに変更していた
春の中
菜の花が綺麗な場所でこの写真だけ背景の電柱と電線を消してみたもう直ぐ桜の花とのコラボですね😊日曜日にサマータイヤへ戻す予定でしたが、チョット訳(ディーラー都合)があって明後日履き替える予定です
春の中 菜の花が綺麗な場所でこの写真だけ背景の電柱と電線を消してみたもう直ぐ桜の花とのコラボですね😊日曜日にサマータイヤへ戻す予定でしたが、チョット訳(ディーラー都合)があって明後日履き替える予定です
久々に愛車写真
探鳥で訪れた渡良瀬遊水地の駐車場にて今度の日曜日にサマータイヤへ履き替えるので、次の冬仕様の写真は10月下旬以降になる予定(晩秋の北海道へ行く関係で履き換える時期が早い)
久々に愛車写真 探鳥で訪れた渡良瀬遊水地の駐車場にて今度の日曜日にサマータイヤへ履き替えるので、次の冬仕様の写真は10月下旬以降になる予定(晩秋の北海道へ行く関係で履き換える時期が早い)
仲間と巡る城下の春🎎
タイムマシンさんと最初は雪山写活のつもりが雪が消え…ならば小さな春探し?だけど思いっきり春になっていました😆岩村城下の雛祭り🎎 岩村城下のお雛様はとても立派です✨ 子供の頃、女雛と男雛だけの雛飾りだったので段々の豪華な雛飾りに憧れてました😍 2階にもお雛様🎎
仲間と巡る城下の春🎎 タイムマシンさんと最初は雪山写活のつもりが雪が消え…ならば小さな春探し?だけど思いっきり春になっていました😆岩村城下の雛祭り🎎 岩村城下のお雛様はとても立派です✨ 子供の頃、女雛と男雛だけの雛飾りだったので段々の豪華な雛飾りに憧れてました😍 2階にもお雛様🎎
レヴォーグVN5 B型 STI sports EXから VN5 E型 STI sports EX Black Interior Selectionに乗り換え私も1年です。 更に進化していい車ですよねー よろしくお願いします🙏
こういう時が一番ワクワクしますよねー 私、VN5 E型 STI sports EX Black Interior Selectionに乗っておりますが高速走行や追い抜き時の加速性能、非常に満足しております。おすすめです〜
雪大好き❄️フォレとレヴォ
夜明け前…国道175号線北上西脇から西へここから小野路尻峠高坂峠超えて峰山高原を越えるからね…とフォレガッテンだ〜😄 峰山高原の坂の辻峠を越えると国道29号線秋に行った音水渓谷でも除雪の雪で埋まって入れない❄️ もうすぐ戸倉峠フォレくん、こうして見るとデカい😆 雪が良く
雪大好き❄️フォレとレヴォ 夜明け前…国道175号線北上西脇から西へここから小野路尻峠高坂峠超えて峰山高原を越えるからね…とフォレガッテンだ〜😄 峰山高原の坂の辻峠を越えると国道29号線秋に行った音水渓谷でも除雪の雪で埋まって入れない❄️ もうすぐ戸倉峠フォレくん、こうして見るとデカい😆 雪が良く