ミュートした投稿です。
NEW
今週前半に雨降りの中納車して今日初洗車しました〜首都高バトルで初見&一目惚れして決めたけど生で観るとすごく良い。初のスバル車&10数年ぶりのステーションワゴン(アベニールGT4-Z)だから早く慣れないと(゚∀゚)
NEW 今週前半に雨降りの中納車して今日初洗車しました〜首都高バトルで初見&一目惚れして決めたけど生で観るとすごく良い。初のスバル車&10数年ぶりのステーションワゴン(アベニールGT4-Z)だから早く慣れないと(゚∀゚)
VN5 LEVORGでした。イノッチのCM見て 宇宙と繋がってる?すげーと 試乗に行きLEVORGに一目惚れでした😊 なかなか 高価な代物ですので直ぐには購入出来ず ユーチューブ見たり 勉強勉強!そこで ボクサーの優位性 安全性 走りの良さを頭に入れました。そうこうしているうちににB型になり 何と
NEW VN5 LEVORGでした。イノッチのCM見て 宇宙と繋がってる?すげーと 試乗に行きLEVORGに一目惚れでした😊 なかなか 高価な代物ですので直ぐには購入出来ず ユーチューブ見たり 勉強勉強!そこで ボクサーの優位性 安全性 走りの良さを頭に入れました。そうこうしているうちににB型になり 何と
水田地帯にて
田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
水田地帯にて 田植えを終えた水田アイキャッチ画像は、以下の写真を『この写真の車がもっと明確に水面に映っているように修正して下さい』とチャッピー先生にお願いして生成してもらったモノです。元画像更にもう一枚お願いしてみました同じ内容でGenini先生へお願いしたところこのような返答が… ☹️得手不得手があるようです😌
VN5レヴォーグGT(A型)、VNHレヴォーグSTI Sports R(E型)と乗り継いで、bpレガシィが長く乗っていたので、足回りがガチガチに硬かったと友達が言っていたので、それが普通と思ってました❗️VN5レヴォーグでサスが柔らかいと思い、今のVNHレヴォーグで硬さが戻ったかな?っと思っています
◆ニックネームスバル初心車🔰◆お乗りの車種E型 VN5 黒◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先月末に納車しました。わからない事がたくさんあるので、皆さん教えて頂けると助かります🙏よろしくお願いします🙇
赤城山と一緒に
背景に赤城山を入れて3ヶ所で撮ってみました[アイキャッチ画像は武蔵大橋(利根大堰)で止められ水量たっぷりの利根川と赤城山]埼玉県行田市にて群馬県千代田町にて群馬県千代田町にて既に向日葵🌻の花も咲いてました
赤城山と一緒に 背景に赤城山を入れて3ヶ所で撮ってみました[アイキャッチ画像は武蔵大橋(利根大堰)で止められ水量たっぷりの利根川と赤城山]埼玉県行田市にて群馬県千代田町にて群馬県千代田町にて既に向日葵🌻の花も咲いてました
VN5レヴォーグ(E型)へバトンタッチ。初スバルです。やっぱWRブルーパールはええ色ですね。よろしくお願いします!
先週の水曜日に揃ったゾロ目。なんて事ない投稿です😅
【うんちく】レヴォーグのおはなし②
はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
【うんちく】レヴォーグのおはなし② はいっ! スバぞうでございます🐘本日は先週に引きつづきレヴォーグのおはなしになります前回(初代)のおはなしはこちら 2代目(現行)VN型レヴォーグ 今でも現役バリバリのVN型レヴォーグ!アウトバック風のレイバック追加、S:HEVの発表など頑張っています💨 (序章)VN型レヴォーグの先祖&n
中山道 SAMURAIロード トレラン 妻籠〜馬籠へ
長野県の妻籠宿〜岐阜県の馬籠宿へ ラン仲間とトレランしてきました。今回このコースは3度目のトレラン。中津川駅に集合し 南木曽駅まで電車で。南木曽駅到着ここから 妻籠宿へ トレランスタートします。今回はあまりトレーニングしてないので ゆったりランで。南木曽駅外観中山道を走って 妻籠宿へ到着観光案内にも
中山道 SAMURAIロード トレラン 妻籠〜馬籠へ 長野県の妻籠宿〜岐阜県の馬籠宿へ ラン仲間とトレランしてきました。今回このコースは3度目のトレラン。中津川駅に集合し 南木曽駅まで電車で。南木曽駅到着ここから 妻籠宿へ トレランスタートします。今回はあまりトレーニングしてないので ゆったりランで。南木曽駅外観中山道を走って 妻籠宿へ到着観光案内にも