ミュートした投稿です。
雪を愉しむ2
この日、長野方面の天気が良さそうだったので真冬のビーナスラインへフォトドライブ🚗³₃アイキャッチ画像の縦構図。全面フカ雪😆丘のような山容の霧ヶ峰を前方に。気象レーダーが山頂に見えます📡霧ヶ峰富士見台より。見事な富士山でした🗻八ヶ岳木曽山脈雪道の写真撮影と雪道の走破性を堪能したドライブになりました😊✨
雪を愉しむ2 この日、長野方面の天気が良さそうだったので真冬のビーナスラインへフォトドライブ🚗³₃アイキャッチ画像の縦構図。全面フカ雪😆丘のような山容の霧ヶ峰を前方に。気象レーダーが山頂に見えます📡霧ヶ峰富士見台より。見事な富士山でした🗻八ヶ岳木曽山脈雪道の写真撮影と雪道の走破性を堪能したドライブになりました😊✨
埼玉のスバリストさん やはり富士山🗻周辺に 行かれますよね💦 私も皆さん同様に 富士山🗻とぶいちゃん🚙の ショットを撮りたいですもの😅 この投稿で埼玉のスバリストさんも 行ってみたいって思って頂けたら ホントに嬉しいです☺️ 今回は本屋で関東圏の地図を買いました😆 それでシミュレーションした時に
富士山はほんとに絵になりますね✨ シルエットのバックショット最高です🥰
コメントありがとうございます! かくいう自分は、お恥ずかしながら今日が富士山の日という事を微塵も覚えておらず「あ、富士山見えるから撮りに行こう!」という気持ちだけでして…😅 それでも、個人的に満足な写真も撮影出来たので良い思い出になりそうです!😁
今日は223(富士山)の日❗️ ふゆさんベア君チバル君にとっても思い出になりますね✨
道の駅 富士
こんにちは! 本日 2/23は富士山の日だそうです。近所のR1沿いにある道の駅が昨年末リニューアルしました。よろしければ、寄ってやって下さい。^_^ 静岡県第一号の道の駅とは知りませんでした
道の駅 富士 こんにちは! 本日 2/23は富士山の日だそうです。近所のR1沿いにある道の駅が昨年末リニューアルしました。よろしければ、寄ってやって下さい。^_^ 静岡県第一号の道の駅とは知りませんでした
朝ドラ 2025-2/23 ~a.m.8:00
さ…寒すぎる……!!🥶最近日の出が早くなりましたが、いつもの撮影場所では路面凍結の可能性が大な所なので、温まってきたかなーぐらいの時間にズラしながらで移動するようにしています。その分、日の出丁度の撮影は出来ませんが…ツルッと滑ってガードレールに突っ込むよりかはマシかな…。 今朝はチバルさん
朝ドラ 2025-2/23 ~a.m.8:00 さ…寒すぎる……!!🥶最近日の出が早くなりましたが、いつもの撮影場所では路面凍結の可能性が大な所なので、温まってきたかなーぐらいの時間にズラしながらで移動するようにしています。その分、日の出丁度の撮影は出来ませんが…ツルッと滑ってガードレールに突っ込むよりかはマシかな…。 今朝はチバルさん
アウトバックユーザーです。「道を選ばない」という開発コンセプトと安全、運転のしやすさ、走りの良さが気に入り現在2台目のアウトバックに約12万km乗っています。雪山、春先の新緑、夏の海、紅葉など季節感を感じながらのドライブが好きです。また道の駅で産直の野菜や珍しいものをショッピングするのも楽しみの一つ
ふかフカさん、一枚一枚しっかりと見て頂きありがとうございます!😆富士山はいつもその姿に魅了されて夢中で撮影してしまいます😂
yohtaさん 富士活お疲れ様でした☺️ 色々な時間帯を丁寧に 一つひとつ撮影されていて 愉しい素敵な時間を 過ごされたのではと思います✨ さまざまな富士山🗻と フォレスターの表情が本当に 素敵なお写真ばかりです🌠 私的に、、いや全て良くて 選べないです! 選ぶ必要ないでしたね😅 また素敵なお写