ミュートした投稿です。
Hiroさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 投稿を拝読して、Hiroさんのご家族の様子が目に浮かんできました。 素敵なご家族の一員にフォレスターも仲間入りができて、本当に光栄です。 >こんな素敵な車を提供してくださるスバルが私も大好きになりました。 最高のほめ言葉をいただき、ありがとう
らぁぐさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 初のSUBARU車とのこと、ようこそスバリストの世界へ! Black Interior Selection、かっこいいですよね。 黒締めのイカした愛車のお写真、たくさんスバ学に投稿してくださいね。 素
いのチャンさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスターのご購入、ありがとうございます! そしてご納車まで大変お時間を要してしまい、申し訳ございませんでした。 温泉巡り、キャンプ・・・いいですね! 奥さまとの素敵な旅の様子、是非スバ学にも投稿してくださいね。 これからも充実したSUB
いそろくさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 レヴォーグのご購入、ありがとうございます。 SUBARU車にお戻りいただき、大変光栄です。 是非スバ学の仲間との交流から色々学んでいただき、レヴォーグライフを充実させていただけたらと思います! スバ学、愉しんでくださいね。
働く車🚙
おはようございます☀前方にお仕事中のSUBARUを発見👀朝早くから、いつもありがとうございます<(_ _)> 先日収集車とごみ収集の補助の方が向こうから走ってきて、「ちょっとお姉さん。暑いんだから、帽子かぶらないと!体に気をつけてね」と言って去っていきました。おじさんの方が激務で大変なの
働く車🚙 おはようございます☀前方にお仕事中のSUBARUを発見👀朝早くから、いつもありがとうございます<(_ _)> 先日収集車とごみ収集の補助の方が向こうから走ってきて、「ちょっとお姉さん。暑いんだから、帽子かぶらないと!体に気をつけてね」と言って去っていきました。おじさんの方が激務で大変なの
横からの流線かっこいい レガシィ最高です。乗り換えたくないですもん 荷物乗るのも最高だし今の車に全然負けてないです ずっと乗れるように部品供給お願いしたいですよね😭
メッセージありがとうございます。 若い頃(年寄りクサイ)初めて乗ったクルマが1974年式のSUBARU R2でその後 FFレオーネに長く乗っていましたが、以降フェスティバ→ ヴィヴィオビストロSS→ビストロスポーツ→ロードスターと浮気もしつつG4に辿り着きました。 B4も欲しかったんですけどラピスブ
明日はディーラー周り‼️
SUBARU BOXER 60周年ラバーキーホルダー集めドライブをしてきます。フルコンプリートを目指して頑張ります‼️
明日はディーラー周り‼️ SUBARU BOXER 60周年ラバーキーホルダー集めドライブをしてきます。フルコンプリートを目指して頑張ります‼️
夢に向かってがんばってくださいね〜^_^ いつかみんなで走りに行きたいね〜 ^_^
BOXER60周年おめでとうございます!すばらしいです!!私はSUBARU歴25年になりました。でもまだ3台目です(笑) BOXER60周年に負けずSUBARU歴続けていきますので、これからもステキなクルマを作り続けてください!!