ミュートした投稿です。
SUBARUがチラリ
アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
SUBARUがチラリ アイキャッチ画像は北海道喜茂別町の牧場にて撮影。右隅に愛車をチラリと。以下 JR北海道 富良野線 美瑛駅前 からここにも『SUBARU』の六連星マークがチラリこの手前にレヴォーグを停めています早朝5:30なので駅にはまだ誰もいませんでした北海道から戻り何かボーッとしてしまいます😮💨
返信ありがとうございます。 確かにPerformance-Bもクロストレックベースでしたね。ただ、レースで使われてるハイパフォX2のは2.4LのFA24です。レヴォーグでもFA24は騒音規制に引っかかるのでパワーを下げて少し間を空けてから出すとのこと。 もうちょい何かひねって出てきそうですね。
はじめまして‼️ 北海道にてレヴォーグ STI Sportに乗ってます。 宜しくお願いします。
コメントありがとうございます😊 確かに都会的なレイバックにエアインテークは合っていない気がしますが、クロストレックやウィルダネスのようなワイルドなクルマには似合っている気がしますね 私もフォレスター買うならCB18にします‼ 両親がレヴォーグに乗っているので、CB18の良さは良く分かります‼ 個人的
わおー!! 「おそろ」ですね~💕 私は投資予算1,000円(ガチャ2回分)ということで、初回「22B」、2回目「STI」という結果でした。 「BRZ」の獲得は諦めていたところ、レヴォーグのオーナーさんからご厚意によりダブっていた「BRZ」をお譲りいただきました…🤣 同じBRZ(ZD8)_STI S
◆ニックネームけいぞう◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグSTIスポーツR(VNH)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして、けいぞうです。このような場は不慣れな初心者ですが、スバルをはじめクルマが大好きです。みなさま、これからよろしくお願いします。
先代のインプレッサ スポーツへパイロットスポーツ4を2セット履かせ、レヴォーグには、パイロット スポーツ5を履かせてます。 正直、パイロットスポーツ以外のスポーツタイヤは履けなくなるぐらいに素晴らしいタイヤでウェット路面の性能は最高です。
18の時に買った車庫現役続行へ‼️
現在は、レヴォーグの車庫ですが塗装屋さんにペンキを塗って頂きレベル32越えですが、現役続行となりました次期愛車もこの車庫で迎える事になりそうです。
18の時に買った車庫現役続行へ‼️ 現在は、レヴォーグの車庫ですが塗装屋さんにペンキを塗って頂きレベル32越えですが、現役続行となりました次期愛車もこの車庫で迎える事になりそうです。
今は工事区間はありませんが、 ひび割れ、段差数カ所あります。 SUVは大丈夫ですが、 レヴォーグやS4は 気をつけて走らないと ガリッとなりそうです…。 あとは遠方からの車が多いので すれ違いにも注意が必要です。 朝早めに行くことを オススメします✨
埼玉さん、お疲れさまでした😊 意外と距離が少なくてびっくり😵 岐阜や長野で900km位いっちゃうので… やっぱり雨のせいですか🤣 フェリーの中で1台だけ輝いてますね✨ 白いレヴォーグ😆