ミュートした投稿です。
モニュメントと一緒
モニュメントや大きな像(動物の作り物、人形、ロボット、大仏、観音、巨大建造物など)と一緒に撮った愛車写真を載せて下さい!#モニュメントと一緒北緯45度モニュメントと一緒に撮影北海道幌延町にある日本海オロロンライン(道道106号 稚内天塩線)が北緯45度を横切る場所に設置された北緯45度モニュメントで
モニュメントと一緒 モニュメントや大きな像(動物の作り物、人形、ロボット、大仏、観音、巨大建造物など)と一緒に撮った愛車写真を載せて下さい!#モニュメントと一緒北緯45度モニュメントと一緒に撮影北海道幌延町にある日本海オロロンライン(道道106号 稚内天塩線)が北緯45度を横切る場所に設置された北緯45度モニュメントで
お気に入り
愛車の #一番お気に入りのパーツ は何ですか?私は標準装備、M.Op、D.Op含めコレです✨STIパフォーマンスマフラーCB18エンジンの 排気干渉音 を奏でてくれる👍昔の不等長サウンドに比べると少々物足りない感はあるものの、久々に聴くこの排気音はたまりません😋 🎥下からの撮影
お気に入り 愛車の #一番お気に入りのパーツ は何ですか?私は標準装備、M.Op、D.Op含めコレです✨STIパフォーマンスマフラーCB18エンジンの 排気干渉音 を奏でてくれる👍昔の不等長サウンドに比べると少々物足りない感はあるものの、久々に聴くこの排気音はたまりません😋 🎥下からの撮影
スバ学女子会⭐︎SUBAROAD広島を走る🚙💨【海編】
SUBAROAD広島のもうひとつ【海編】〜絶景瀬戸内多島美を歴史とともにシーサイドツーリング〜 🔹道の駅みはら神明高知・愛媛・大阪・兵庫から集結し9時スタート💨お天気良すぎ☀️☀️私とEMIさん号はいるけど後がいない…もう一度スタート地点に戻ってやり直し😅なんとか仕切り直してGO!!&nb
スバ学女子会⭐︎SUBAROAD広島を走る🚙💨【海編】 SUBAROAD広島のもうひとつ【海編】〜絶景瀬戸内多島美を歴史とともにシーサイドツーリング〜 🔹道の駅みはら神明高知・愛媛・大阪・兵庫から集結し9時スタート💨お天気良すぎ☀️☀️私とEMIさん号はいるけど後がいない…もう一度スタート地点に戻ってやり直し😅なんとか仕切り直してGO!!&nb
スバ学女子会⭐︎SUBAROAD広島を走る🚙💨【山編】
スバ学女子会メンバーで広島スバロードを走ってきました✨広島にはスバロードがふたつあって【山編】〜広島の奥座敷を巡る渓谷ドライブ〜 🔹魅惑の里出発🚙💨4台揃って出発!!国道186号線、県道41号線を走り🔹広島湯来交流センター到着クロストレックとレヴォーグ!特別天然記念物のオオサンショウウオが
スバ学女子会⭐︎SUBAROAD広島を走る🚙💨【山編】 スバ学女子会メンバーで広島スバロードを走ってきました✨広島にはスバロードがふたつあって【山編】〜広島の奥座敷を巡る渓谷ドライブ〜 🔹魅惑の里出発🚙💨4台揃って出発!!国道186号線、県道41号線を走り🔹広島湯来交流センター到着クロストレックとレヴォーグ!特別天然記念物のオオサンショウウオが
避暑
今日も暑いです🥵神社の木陰で小休止 桜の時期はこんな感じでした2024/4/8撮影
避暑 今日も暑いです🥵神社の木陰で小休止 桜の時期はこんな感じでした2024/4/8撮影
車内の小物類
あまり大した内容ではありませんが、少しでも参考になれば幸いです◾️カップホルダー付のカゴ(アイキャッチ画像)車内用空気清浄機を置く為にヘッドレストの脚部分に下げてます。網の目が大きいので、空気吸入部を塞ぐこともなく使えています。電源は後席のセンターコンソールの後端部のUSB -Cから取っています。百
車内の小物類 あまり大した内容ではありませんが、少しでも参考になれば幸いです◾️カップホルダー付のカゴ(アイキャッチ画像)車内用空気清浄機を置く為にヘッドレストの脚部分に下げてます。網の目が大きいので、空気吸入部を塞ぐこともなく使えています。電源は後席のセンターコンソールの後端部のUSB -Cから取っています。百
旧居留地
前回は白亜のアメリカ領事館でしたが、今回は旧銀行巡り✨ 🔹旧第一銀行神戸支店今は神戸市営地下鉄みなと元町駅赤い煉瓦作りが素敵です 🔹旧三菱銀行神戸支店ですが、耐震工事に多額の費用がかかるため解体され復元されました昔はファミリアホールとも呼ばれました 🔹旧居留地38番館3
旧居留地 前回は白亜のアメリカ領事館でしたが、今回は旧銀行巡り✨ 🔹旧第一銀行神戸支店今は神戸市営地下鉄みなと元町駅赤い煉瓦作りが素敵です 🔹旧三菱銀行神戸支店ですが、耐震工事に多額の費用がかかるため解体され復元されました昔はファミリアホールとも呼ばれました 🔹旧居留地38番館3
History ?
2023/12/26 の納車からの走行距離の記録写真です。先日12,345.6kmに到達したので、これで一区切り付けようかと思います。納車時の6.2kmからスタート9000kmは撮れず北海道名寄市〜音威子府村で到達‼️山間部の国道を走行していて、鹿の飛び出しに気をつけていたこともあって気づけませんで
History ? 2023/12/26 の納車からの走行距離の記録写真です。先日12,345.6kmに到達したので、これで一区切り付けようかと思います。納車時の6.2kmからスタート9000kmは撮れず北海道名寄市〜音威子府村で到達‼️山間部の国道を走行していて、鹿の飛び出しに気をつけていたこともあって気づけませんで
久々の写真部
久々の青空だったので、少し寄り道をして撮ってみました。あっ🫢斜め後ろから撮るの忘れた💦
久々の写真部 久々の青空だったので、少し寄り道をして撮ってみました。あっ🫢斜め後ろから撮るの忘れた💦
1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣
本日、納車から丁度6ヶ月経過で総走行距離が 12,345.6km に到達しました‼️ 1万km到達時にトリップ🅱️が桁溢れでZEROにリセットされたので、頭の一桁が落ちてますが、一応上下2段で揃えてみました この先は「 ⭕️万kmジャスト」か「ゾロ目」の時にでも撮ってみようと思い
1️⃣2️⃣3️⃣4️⃣5️⃣ 本日、納車から丁度6ヶ月経過で総走行距離が 12,345.6km に到達しました‼️ 1万km到達時にトリップ🅱️が桁溢れでZEROにリセットされたので、頭の一桁が落ちてますが、一応上下2段で揃えてみました この先は「 ⭕️万kmジャスト」か「ゾロ目」の時にでも撮ってみようと思い