ミュートした投稿です。
僕は生まれも育ちも群馬県太田市。小さい頃から僕の周りにはスバル車がいっぱいでした。父と母がスバルで働いていた事もあり、小さい頃は工場の感謝祭に遊びに行っていました。また、小学校に登下校時もキャリアカーに積載されたスバル車を見るのが当たり前の日常でした。生活の一部がスバルという感じでした。小学生の頃は
SIB2409さん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 スバリストの世界へようこそ。 今お乗りになっていて、ご自身の選択に迷いなく「間違いない」といえるのは素晴らしいですね。 それがSUBARU車で、私どもも大変光栄に存じます。 レイバックは安全性だけではなく、車内快適性や走行性も素晴らしく
Pimayoさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 将来のスバリスト…ということで、大変心強いです! コメント欄の皆さんの言葉が暖かくて、ジーンとしてしまいました。 本当に、PimayoさんにぴったりのSUBARU車と出会えるといいですね。 お写真も躍動感があって、素晴らしいですね。 これ
インプレいいねさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 インプレッサのご購入、ありがとうございます! お値段以上、のインプレッサということでご満足いただけて嬉しいです。 スバ学の仲間との交流を通じて、さらにSUBARUの魅力をしっていただければ嬉しいです。 今後ともよろしくお願いいたします!
暑さにやられてぐったりの僕です。最近は仕事都合でなかなか時間とれず投稿が少な目ですが、BOXERエンジン生誕60周年とのことで、これまでの僕のBOXERの思い出話をつらつら書こうかなと思います。大した思い出はないです、BOXERというかスバルカーライフの思い出話になりそうです。つまらないので気長にご
今回は美味しいお店の情報を教えていただき、ありがとうございました。 奥様、鹿児島のご出身なんですね〜。 SUBARUさん、SUBAROADの新コース期待してます。
私も約1ヶ月前にトレイルシーカー契約しました!そして初のSUBARUオーナーです!よろしくお願いします!
okicchanさん、SUBAROAD全制覇されていたのに、リワードは抜けていたのですね。 それでもまた獲得に向かわれて、ゲットされるのはすごいですね。 これで完全制覇なのですね。 SUBARUさん、マロちゃんさんが仰るように新コース追加しないとですね。
おはようございます。 BG5はトミーカイラm20tbです。 30年前、コンプリートカーは珍しい存在でした。
GAKUさま、おはようございます。 BGレガシィはトミーカイラのコンプリートカーですよね!?