ミュートした投稿です。
あの時は、広げたくても広げられなかったのです(笑) ネットでもよく目にしますが、北米市場の依存度が高いとありました🇺🇸 今はトヨタありきの部分もありますが、YouTubeではトヨタがスバルを見捨てた……などとありますが、この先も生き残るためにトヨタと上手くやって行って欲しいのが本当の所です。 で
ふ菓子さん、私もYouTubeで歴代レガシィのCM観てはテンション上げてます⤴⤴ 私は元社員ですがBLにグレンツェンなるグレードがある事は後年知りました笑 あの頃の日産はパルサーのGTI-Rやアベニールなんかもありましたね😊 私個人の感想ですが4レガまでが純粋なスバル製レガシィだと思ってます。
はじめまして! スバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 前車は初代レヴォーグGT−Sに9年乗りました。 よろしくお願いします。
キャッ! パイセン、お手柔らかにお願いしまーす。 祝 富士デビュー!! 面白そう! 今はディーラーから卒業(見放され)し、主治医は元スバルのニュルメカニック君のお店が掛り付けとなりました。 メカニック君は人気者で北海道ラリーやら海外のラリーやらで飛び回っているので、 お店を空けがちですが、お土産
素晴らしい‼️ ペターにとってスバルでの時間は 良い思い出でしょうからね✨✨ 羨ましい🏁
スバぞうさんの(スバルうんちく)、凄く興味があって見てしまいます。 スバルが今までスライドドアを持つミニバンを何故出さなかったのか……? 推論1がほぼ当たりです✨️ 当時の富士重工(スバル)は大きくわけて2つの工場で生産をしていました。 ①矢島工場……レガシィ、インプレッサ、フォレスター、エクシー
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 よろしくお願いします。
はじめまして。生粋のスバリストで間違いありませんよ(笑)。 また最初のサンバーが最高ですね。 自分も最初の車からスバル一筋です(笑)
スバばあちゃんさんのBH愛、色々なブログで感じられて、今スバルを降りた自分からしたら羨ましさと応援したい気持ちでいっぱいです😊 私もBGでもそうでしたが、レガシィに乗っている時間が最高に幸せでした👍 どの代もそれぞれの良さがありますが、私の青春時代はBHと共にありました。 ただでさえ4駆でハイオク
コメントありがとうございます😊 トレイルシーカーのご契約おめでとうございます㊗️マグネタイトグレーはとってもかっこいいですよね。又投稿しようと思いますが家の近くのスバル販売店にはトレイルシーカーがないんですよね、、、(泣)だからまだ乗ったことないんですよね。2番目に近いスバル販売店はあるんですけど遠