ミュートした投稿です。
日刊自動車新聞電子版によりますと(以下抜粋) 『事業規模や管轄エリアが大きい神奈川スバル、千葉スバル、北海道スバルは現体制を維持する。』 と出ていました。 埼玉スバルは直営ではないので、このまま変わらずですね。(よね?🤔)
埼玉スバルの企画で、クイズがあり正解者にチケットが抽選で当たります⁉️ 浦和レッズ戦と、大宮アルディージャ選の各試合のチケットを選べます♪ 何度か当たって見に行かせてもらっています。 埼玉チームを応援している感じです⁉️
埼玉スバルは浦和レッズのスポンサーなんですかね?観戦チケットもらえるなんていいですね~👍️
ひさびさに観戦しました。
ひさびさに観戦します。埼玉スバルの観戦チケットが当たりました🎯何度か頂いていますが、最近は今回がひさびさに。 埼スタは赤🟥だらけ。凄いですね!残念ながら、浦和レッズは負けてしまいましたが、雰囲気はすごく良かったです♪スタンドは本当にすざまじいですね‼️いつか入ってみたいです♪
ひさびさに観戦しました。 ひさびさに観戦します。埼玉スバルの観戦チケットが当たりました🎯何度か頂いていますが、最近は今回がひさびさに。 埼スタは赤🟥だらけ。凄いですね!残念ながら、浦和レッズは負けてしまいましたが、雰囲気はすごく良かったです♪スタンドは本当にすざまじいですね‼️いつか入ってみたいです♪
#サンクスバル バックの使用感
かなり入ります♪今まで使用していたバックも、くたびれてきたので購入。 同じ物を入れても、まだまだ余裕があります。フェアの時に注文したのですが、割引はなかったです❓担当によるのでしょうか? まぁ、スタイリッシュだし仕方ないですねー♪埼玉スバルのサッカーチケットが当たったからチャラで
#サンクスバル バックの使用感 かなり入ります♪今まで使用していたバックも、くたびれてきたので購入。 同じ物を入れても、まだまだ余裕があります。フェアの時に注文したのですが、割引はなかったです❓担当によるのでしょうか? まぁ、スタイリッシュだし仕方ないですねー♪埼玉スバルのサッカーチケットが当たったからチャラで
埼玉スバルの料金はもっと高いです🥲 保管サービス24,000円(税込 26,400円) タイヤ交換4,000円(税込 4,400円)
私も埼玉スバルは、ファルコンと聞きました。かっこいいですよね。でも商品は作って無いのかな?東京スバルもマスコット無いようです。何か考えて下さいと言いましたが…私たちでかんがえて提案したほうが効果ありそうな。江戸前あなごとか?ダサいですかね…
オリジナルのマスコット羨ましいです。 SUBARU直系ディーラーでないと作れないのかな? 埼玉スバルにも一応イメージキャラクターの「ハヤブサ(ファルコン)マーク」はあるのですが、何か愛らしいマスコットも作って欲しいです🥲
頂上決戦
埼玉ワイルドナイツVS東芝ブレイブルーパス行きたいと思ったところへ自分で出来ることなら行動しよう✨ 天候が心配でしたが埼玉のスバリストさんに教えていただき昨夜決心して愛車と埼玉まで88,886km高速運転中のため、記念の88,888kmは諦めてPAにて撮影 まさかのワイルドナイツ
頂上決戦 埼玉ワイルドナイツVS東芝ブレイブルーパス行きたいと思ったところへ自分で出来ることなら行動しよう✨ 天候が心配でしたが埼玉のスバリストさんに教えていただき昨夜決心して愛車と埼玉まで88,886km高速運転中のため、記念の88,888kmは諦めてPAにて撮影 まさかのワイルドナイツ
cartoons 3月号 を貰いにディーラーへ
月初恒例の [SUBARU LIFE を愉しむ月刊誌]cartopia を貰いにディーラーへ行って来ました!すると埼玉スバルのオリジナルフェアが今日から開催中でした。という事でこれまた恒例のくじ引きで来場者プレゼントをゲット!希望通りのC賞!(商品の内容↓) 今日も風が強い埼玉でした。&n
cartoons 3月号 を貰いにディーラーへ 月初恒例の [SUBARU LIFE を愉しむ月刊誌]cartopia を貰いにディーラーへ行って来ました!すると埼玉スバルのオリジナルフェアが今日から開催中でした。という事でこれまた恒例のくじ引きで来場者プレゼントをゲット!希望通りのC賞!(商品の内容↓) 今日も風が強い埼玉でした。&n