ミュートした投稿です。
コメント失礼いたします! いよいよTYPE -RA納車が迫ってきましたねドキドキ(´ー`)💓。 お別れ前に丹精込めての洗車、お疲れさまでした。 ヴァレンティのヘッドランプ、無事に直って戻って来ると良いですね! 別れと出会いの複雑な心境もあるかと思いますが、次のカーライフにより充実と幸福が
コメント失礼いたします! BRZ TYPE-RA のご納車、おめでとうございます〜ヾ(´▽`*)ゝ これからもSUBARUらしいカーライフを楽しまれることを心よりお祈りいたします(^o^ゞ。
ありがとうございます! ディーラーでも、担当さんにもメカニックさんにも とても親切にしていただいていて、快適なカーライフを送っています😊 これからもいろんなところにお出かけしていきたいです☆
XV、レヴォーグと乗り継いでますが、行動範囲は広くなったし最近はSUBARU繋がりで人の輪が広がったりと充実したカーライフが送れています♪
コメントありがとうございました! 事務局の方も投稿を読んでいただけている、コメントもいただけた事がとても嬉しいかったです。 自分なりのカーライフの楽しみ方を発信するだけでなく、スバ学で多くの方からの情報や交流で学ばせてもらいます。
私も同じく、純正を否定せず、派手なパーツにせず、綺麗で大切をモットーにカーライフを楽しんでます
さすらいさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 こんな学校・・・あったんです! 当社の安全思想にご賛同いただき、ありがとうございます。 安全であるからこそ、カーライフを愉しめる。 SUBARUオーナーの皆さんは、そこをとても理解してくださっているのです。 本当にスバリスト(紳士・淑女の集ま
納車おめでとう御座います!素敵なカーライフを新しい相棒と共にお過ごし下さい!
お褒め頂き感謝です! GC8素敵ですね! ボクサーサウンドが気持ちよさそうで羨ましいです。 大切な相棒と共にカーライフを楽しんで行きましょー
S4いいですね! そうですね!お互い安全運転で楽しいカーライフをおくりましょう☺️