ミュートした投稿です。
新生スバリストさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 初のSUBARU車とのこと。 ようこそ、スバリストの世界へ… 乗り心地に感動いただけたとのこと、本当に嬉しいです! これからどんどん、フォレスターとたくさんの思い出を作ってくださいね! 投稿楽しみにしています。
あっちゃんさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 フォレスター一途、とのこと。 大変光栄です。ありがとうございます。 それぞれの年代のフォレスターで個性も違うので、乗り味の違いを愉しむのも楽しいのではないでしょうか? 現在の相棒フォレスターとの楽しいドライブエピソード、たくさん投稿してくだ
◆車種は何にした?新型フォレスター◆ グレードは何にした?!エックスブレイク◆ 契約したのはいつ頃?2026年6月の第1週◆ このクルマを選んだ一番の理由は?老後に向けての15年を安全に愉しむために◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?営業さんを焦らしたけれど 正直この車以外は、見て
流離のTEDさん。 こんにちは! 私も実はフォレスターが本命ではなく別の車種とクロストレックでした。 クロストレックの試乗させてもらって、平日だったこともあり、フォレスターもどうですか? と提案されて試乗した結果、クロストレックや他車車種含めて消去してフォレスター選びました。 また色々情報あればよ
◆ グレードは何にした?!X-BREAK S:HEV EXクリスタルホワイトパール◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月30日◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?乗り心地とサイズ感かなあ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?当初はスバル車は予定しておらず、アウトランダー新型サイズダ
◆ニックネーム メガーネ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SL型フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!2025.8納車済、ほぼ毎日、20kmほど乗ってます。不満点はないですが、サマータイヤに変えたらどのくらい燃費・乗り心地が変わるかに興味があります。
初めてまして。こきちゃん。 レヴォーグSTI スポーツカッコ良いですね。ボディーカラーもTheスバルといった感じで。 私のフォレスターも、ドアハンドルプロテクターのみSTI仕様ですw 今後ともよろしくお願いします。 v(´・(ェ)・`)v
はじめまして! こちらスバル車乗り継いで現在レヴォーグSTIスポーツに乗っています。 フォレスターご納車楽しみですね♪ よろしくお願いします。
◆ニックネーム流離のTED◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)フォレスター X-BREAK S:HEV EX 納車待ちです。現在は、アウトランダーPHEV GG2W 2016年式◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めまして。これまで9台の車を乗ってきましたが、10年振りの愛車乗り換え10台目のメモリアル
【6/9時点】最新の工場出荷目安日更新されましたね。公式に情報が更新されましたね。フォレスター1.8Lグレード6月9日時点4~5ヵ月 程度フォレスターS:HEVグレード6月9日時点5~6ヵ月 程度またみなさんの情報お待ちしております。お恥ずかしながら本当は納車待ちに書きたかったんですがやり方がわかり