ミュートした投稿です。
今年1月12日に走行距離1000㎞に到達 初めてのインプGDB-E型で高速を走ったときは、ワクワク感で「さあ、いくぞ!」という気持ちでアクセルを踏んで回転数をどんどんあげていくとブーストがかかった瞬間にフルバケに背中がひっつき、柿本改がその迫力に弾みつけ、とても圧倒され、一瞬の恐怖があったのを今で
降ってきましたね
1月24日現在 秋田市内中心近くでは30センチの積雪ですんでおりますが、大雪になった地域の皆様 お見舞い申し上げます。 そんな中、ちょっと買い物で出かけるとき、レガシィのVDCを切って走ってカミさんに怒られたり(w) 除雪が行われていない住宅地近辺では「やっぱりスバルでしょう」を体感して
降ってきましたね 1月24日現在 秋田市内中心近くでは30センチの積雪ですんでおりますが、大雪になった地域の皆様 お見舞い申し上げます。 そんな中、ちょっと買い物で出かけるとき、レガシィのVDCを切って走ってカミさんに怒られたり(w) 除雪が行われていない住宅地近辺では「やっぱりスバルでしょう」を体感して
GDBに初心者マークつけて乗っていた頃、色々な失敗をしましたし、反省しながら運転していました 同じ車に10年以上乗ってますが、それでも失敗することあります!笑 今でも、あれはこーすべきだった、こうしたらよかったと反省考えながら乗ってます (運転とGDBが好きなので、全く苦ではありませんし、楽しい気持
GDBみたいにドカンッ!と来るタイプではなく、NAっぽくスルッと回って、振動もなく気持ちいい。踏んだ瞬間に一気にトップスピードへ――まさに別次元のエンジン。涙目インプのEJ20とはぜんぜん違います。 ちなみに
うわあああ!! めっちゃ高いけど憧れるやつです!700万超えて新車以上!?!? 30年のEJ全てがつまったファイナルエディション、ぜひフィーリングをたくさんきかせてください。 手放してしまわれたGDBインプも最高です!!金ホイしびれますね。 EJエンジンがやっぱり最高です!! 青いBHにフジツボ
◆ニックネーム P5 ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK) WRX EJ20ファイナルエディション ◆ご自由に自己紹介をどうぞ! 2025/11/29に涙目からファイナルエディションに乗り換えました。 走行距離100キロで納車、2026/1/12に1000キロ到達。趣味は洗車。大切に乗ります
東京オートサロンのWRX STI 6MT Sport#の話題で盛り上がっていますね 私も先日担当営業さんと話していて、東京オートサロン開幕前に春先に抽選販売になるだろうと聞いていました 抽選販売になり、運良く当選すればGDBインプレッサからの乗り換えも考えています YouTubeでも多く動画がアップ
WRX 6MT‼️
東京オートサロン2026でWRX STI Sport♯プロトタイプが発表されましたね‼️ スバルパフォーマンストランスミッションの評価も高いですが、やはりMTだとワクワクしますね😀 外観は先日投稿したオーストラリア仕様のWRX tS Spec.Bとだいたい同じですね。アイサイトは従来の2眼タイプにな
WRX 6MT‼️ 東京オートサロン2026でWRX STI Sport♯プロトタイプが発表されましたね‼️ スバルパフォーマンストランスミッションの評価も高いですが、やはりMTだとワクワクしますね😀 外観は先日投稿したオーストラリア仕様のWRX tS Spec.Bとだいたい同じですね。アイサイトは従来の2眼タイプにな
GDBインプレッサ ブレーキキャリパー&ブレーキホース交換完了
一昨日福岡スバル福重店に預けていたGDBインプレッサの作業が終わったと担当営業さんから電話があり引き取りに行くことにアイキャッチ画像のレックス・ハイブリッドとは今日でお別れです(笑) 試乗車のソルテラ、今日は写メ撮影できました 今回のメインの作業、前後ブレーキキャリパーとブレーキ
GDBインプレッサ ブレーキキャリパー&ブレーキホース交換完了 一昨日福岡スバル福重店に預けていたGDBインプレッサの作業が終わったと担当営業さんから電話があり引き取りに行くことにアイキャッチ画像のレックス・ハイブリッドとは今日でお別れです(笑) 試乗車のソルテラ、今日は写メ撮影できました 今回のメインの作業、前後ブレーキキャリパーとブレーキ
新年初の入庫
今日は新年初の入庫です福岡スバル福重店は昨日からでしたが、今日で作業予約していたので今日入庫です今日から明後日までの予定で(明日は福重店お休みとのこと)前後ブレーキキャリパーとブレーキホースの交換ですもちろんコレは忘れずに持参しました 新春宝くじは…ハズレでした(ToT) 新春お
新年初の入庫 今日は新年初の入庫です福岡スバル福重店は昨日からでしたが、今日で作業予約していたので今日入庫です今日から明後日までの予定で(明日は福重店お休みとのこと)前後ブレーキキャリパーとブレーキホースの交換ですもちろんコレは忘れずに持参しました 新春宝くじは…ハズレでした(ToT) 新春お