ミュートした投稿です。
コメントありがとうございます。 恐らく通常ユースですと、これくらいの接触は起こりえるのだと思います。 敢えて、そのまま使い続けるのもそれはそれで、素敵です。 ステッチがブルーなのがおしゃれですねぇ。
コメントありがとうございます。 ヘキサゴンキーホルダー素敵ですね。 革製っを選択すれば、スマートキーとキーホルダー同士での傷の付け合いは なさそうですね。 いい感じですね。
コメントありがとうございます。 下地のメモリをみて、必死に大きさを測ってしまいました。 スマートー部を覆ってしまえば、周りが少しガチャついても キーは無傷ですものね。 シンプルかつ実用的な佇まいは、なかなか素敵です。
コメントありがとうございます。 革が育ちます。を地で行く、いい感じですね。 気合と年期を感じます。またt永寧に扱われてきたのでしょう、革部がとても美麗です。 やはり、スマートキー部は、独立させるに十分な大きさですね。
コメントありがとうございます。 皆様、車別のキーホルダーをお付けになっていらっしゃる方が多いのですね。 わたくしは、 憧れのSTiではないので、STiを身に着けるわけには参りませんね。 STiグレードを兄貴分だと思って、心の中でSTiの兄貴と呼んでいます。
コメント、ご指摘ありがとございます。 まずは、御不快な思いをさせてしましましたことを深くお詫びいたします。 浮かれてたとはいえ、配慮に欠けるものでした。 仰ることは至極当然のことだと思います。 この度のことをよい教訓といたしますので、引き続き皆様と仲良くさせていただければと思います。 誠に申し訳あり
コメントありがとございます。 革の風合いがいい味を出しています。 素敵ですね。
レヴォーグのテーマ (THEMA FROM THE LEVORG)(私の中で)MISIAさんのアイノカタチ♪ カタチから入るタイプの私・・・念のため入手しておきました。皆様の中でのメインテーマは何でしょうか?
スバルキーホルダー選手権(仮)を開催したい転入生としては、スマートキーの大きさと重さに予め覚悟していたとはいえ、まさに衝撃をうけてます。であれば、もう・・・軽量化?薄くする?財布に入れる?何それ美味しいの? 的に振り切って、がっつり、オブジェとして持ち歩いてやろうじゃありませんか。皆様のキーホルダー
最初のドレスアップはエアバルブキャップでした。正規非正規という突っ込みはご容赦くださいm(__)m