ミュートした投稿です。
MT新型車‼
6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
MT新型車‼ 6月6日に富士スピードウェイにおいて会見を実施し、藤貫哲郎CTOがMTを搭載した3つの新型車を予告しました‼1. WRXのTY85搭載モデルWRX STI Sport #まずは、以前から噂されているWRXのMTモデル。当初はWRX STI Sport #から一部装備を省略して、デイリー生産
おはようございます! 講義っぽくなっちゃいましたかね😅 「WRXワゴン」の方がシンプルで分かりやすいと思いますし、海外向けはそのようにしておりますが、日本市場だけは初代GC8型のセダンの印象が強すぎたせいか、WRXワゴンの印象が薄くなり、いつしか消滅してしまいました😢 (3代目からは5ドア"ハッ
スバル歴7年、もうすぐ8年の若輩者にとっていつもは、ふーん😵!! って感じですが今日の授業(?)は ふんふん😊って感じでした😆 海外ではレヴォーグをWRXワゴンとして販売してますね。 顔は一緒なので前から走ってくると良く分からず、すれ違ってからWRXやったんや〜って良く思います😅 最近ライナーのつき
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀
どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
【うんちく】レヴォーグのおはなし➀ どうも、日曜朝のうんちく、スバぞうでございます🤩沢山の投稿の中お越しいただき感謝です🤩うんちくセカンドステージも開始して早1カ月が経過しました😝最近は追加うんちく(追いうんちく)をいただきうれしく思っておりますネタ切れとの闘い、素材の収集など楽しみながら悪戦苦闘しております💦また、少ない文字で伝える
アセント日本導入⁉
本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
アセント日本導入⁉ 本日、スバルからアセントを2026年後半を目途に日本市場への導入を検討しているとのニュースリリースがありました‼ そこで、アセントがどのようモデルか見ていきます1. 外観デザインはSK型フォレスターをそのまま大きくしたようなシャープな造形が特徴になります2. サイズ車種全長全幅全高ホイー
そうですよね。 私も、子供が生まれてミニバンに乗換えた時はCVTでしたね。 人生の中では優先したいことがかわりますのて、ものは考えようだと思います。 今は、子どもたちもそれぞれ免許を持っていますが、長男はAT限定で免許取りましたが、限定解除してMT(涙目WRX)に乗ってたりと、私は幸運なことに、MT
【栃木】ラッピングカー
今朝の新聞に「今週末 食育で🍓苺クラウンがやって来る」と載っていました。対抗すべく、チャットGPTに「WRXを作って下さい」とお願いして完成したのが↑です。(※勝手にすみません)<(_ _)>STI(ストロベリー 栃木県 苺)夢があっていいんじゃない。いや、本拠地が群馬なのに苺か。(葛藤
【栃木】ラッピングカー 今朝の新聞に「今週末 食育で🍓苺クラウンがやって来る」と載っていました。対抗すべく、チャットGPTに「WRXを作って下さい」とお願いして完成したのが↑です。(※勝手にすみません)<(_ _)>STI(ストロベリー 栃木県 苺)夢があっていいんじゃない。いや、本拠地が群馬なのに苺か。(葛藤
押さえました‼️
レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でも
押さえました‼️ レヴォーグでありながらWRX フロントグリルを使っているという事でレヴォーグとWRXとのフロント エンブレムの大きさは同じなのかという事になりオートプロデュースA3さんと地元の北海道スバルのサービスさんにも協力して頂き調べて頂きました。フロントエンブレムは、レヴォーグとWRXは共通で同じVN5 でも
VMGレヴォーグ、カッコイイですね✨️⤴️ レヴォーグって、インプと兄弟車になるのですかね🤔❓ と言うことはレヴォーグは私の乗ってた(インプレッサスポーツワゴンWRX)の生まれ変わりと言うことにもなりますかね(笑)
先日、スバルに試乗に行って来ました。1999年に、スバルWRXを購入しました。あれから、約25年経ちましたが、いまだに、現役です。毎日は、乗ってませんが天気の良い、休日に乗ってます。まだ、まだ、乗ります。試乗した車は、BRZと、ソルテラに乗りました。やっぱり、今時の車は、すごいなぁ〜って思いましたが