ミュートした投稿です。
レイバック S:HEV情報の公開が解禁になったようですね😊フロントデザイン(グリルやライト)が変わったり、全高や最低地上高が下がったり、レヴォーグと従来のレイバックとの中間っぽくなったような気が..VNはアプライドがGまで行くのかな🤔
フロントバンパーをバコーン💥と当ててしまい…。父親曰く少しよそ見してたらしいんですが…。自動ブレーキは当然反応することもなく…。ソナーもありませんから…。徐行してたけどまぁまぁな勢いでバコーン💥とぶつかりました。柔らかいポール相手なのに傷が沢山。修理代がとんでもないことになりそうです。ひとまず、同じ
わたしもレヴォーグ用がないので、中華製の安物ですが、フロントはXV.リアはアウトバック用を流用してメッキ隠ししました。面倒くさいですよねぇ。 余ったものは、メルカリ行きです😓
磁石でくっくつアレ
フロントが傷だらけで色褪せた若葉マークとかの車とかちょっと違いそうなのも見かけたり…。
磁石でくっくつアレ フロントが傷だらけで色褪せた若葉マークとかの車とかちょっと違いそうなのも見かけたり…。
浅はかだった‼️
フロントは問題なく取付できますが、リアはリングが合わず取付できなくて考えてが浅はかだったと反省しました。早々に取り外ししてメルカリに流して売れました。フロントエンブレム大きさは、レヴォーグとWRXなのでWRX フロントグリルにしていても問題なしなのでオートプロデュースA3製のレヴォーグ用のエンブレム
浅はかだった‼️ フロントは問題なく取付できますが、リアはリングが合わず取付できなくて考えてが浅はかだったと反省しました。早々に取り外ししてメルカリに流して売れました。フロントエンブレム大きさは、レヴォーグとWRXなのでWRX フロントグリルにしていても問題なしなのでオートプロデュースA3製のレヴォーグ用のエンブレム
フロントグリルカスタマイズ‼️
レヴォーグのフロントグリルは、WRX S4の物に変えてますが、最近はフロントグリルを変える方が増えてきたのでフロントグリルにカーボンを貼りカスタマイズする事にしました。
フロントグリルカスタマイズ‼️ レヴォーグのフロントグリルは、WRX S4の物に変えてますが、最近はフロントグリルを変える方が増えてきたのでフロントグリルにカーボンを貼りカスタマイズする事にしました。
静音効果
静音効果を期待して、自己満ですが、フロントガラス上部に静音モールを施工しました😀
静音効果 静音効果を期待して、自己満ですが、フロントガラス上部に静音モールを施工しました😀
フロントライトのレーシックがまたかかります…200👋となんとも修理してばかりですが、雪山では無双の一角かと思います。俺は、腐らせないように高圧洗浄かけるんだ!
フロントでのやり取りは笑撃的でしたね😆 はじめは気づかなかったのですが、予約日は同じといった話あたりから耳に入って来て、そして予約したのはこちら大垣ではなく実は長浜インターだったという事実。 ホント驚きました。 でも空室があって助かりましたよね。 そしてフロントのお姉さんの素晴らしい対応‼️
フロントの お若いお姉様が 即座に対応して下さり ものの数分で問題解決✨️ 一気に安堵しましたね😭 これも良き思い出🎶 でもその後の宴🏮では 私の話し方が下手っぴで それほど盛り上がらなかったという、、、😅 これも愉しかった思い出という事で😂 こんなふかフカですが 次回もお会い出来たらと 思っ