ミュートした投稿です。
SUPER GT鈴鹿 サーキット編
2025年3月で生産終了のアウトバックも展示されてました。トヨタは、GRスープラが展示されてました。ホンダからは、CIVIC TYPE-Rが展示されてました。日産からはGT-Rが展示されてました。AUTOBACS ARTAからはNSXだと思いますが展示されてました。ガルウィングが特徴的でした。¥50
SUPER GT鈴鹿 サーキット編 2025年3月で生産終了のアウトバックも展示されてました。トヨタは、GRスープラが展示されてました。ホンダからは、CIVIC TYPE-Rが展示されてました。日産からはGT-Rが展示されてました。AUTOBACS ARTAからはNSXだと思いますが展示されてました。ガルウィングが特徴的でした。¥50
鈴鹿サーキットSUPER GT出発編
鈴鹿サーキットSUPER GT出発までの経緯元々8/31、9/1に行なわれる予定だったレースが延期となり、12/7、8に実施される発表されて安心してしまった。 そのまま準備もせず時が経つのを待っていた。一緒に行くはずだったお友達が体調不良で行けなくなり1人で行く事になった。&n
鈴鹿サーキットSUPER GT出発編 鈴鹿サーキットSUPER GT出発までの経緯元々8/31、9/1に行なわれる予定だったレースが延期となり、12/7、8に実施される発表されて安心してしまった。 そのまま準備もせず時が経つのを待っていた。一緒に行くはずだったお友達が体調不良で行けなくなり1人で行く事になった。&n
SUPER GT鈴鹿 1人旅レポート
12/7、8に行われたSUPER GT 鈴鹿サーキット スバルファンシートという事あってプレゼントでもらった青いBRZの帽子を被っている人がいて一体感がありました。 スバルファンシートの席は、フロントローの前なので、GT500のポールポジションの車がほぼ正面で見られるいい席でした
SUPER GT鈴鹿 1人旅レポート 12/7、8に行われたSUPER GT 鈴鹿サーキット スバルファンシートという事あってプレゼントでもらった青いBRZの帽子を被っている人がいて一体感がありました。 スバルファンシートの席は、フロントローの前なので、GT500のポールポジションの車がほぼ正面で見られるいい席でした
SUPER GT Rd.8 MOTEGI 決勝
SuperGT Rd.8 MOTEGI またしてもブレーキトラブルでリタイアとなってしまいました…井口選手、山内選手ともに良いパフォーマンスをしてただけに残念です 今期ラストとなるRd.5 SUZUKA では、よい走りを魅せてもらいたい! おまけ
SUPER GT Rd.8 MOTEGI 決勝 SuperGT Rd.8 MOTEGI またしてもブレーキトラブルでリタイアとなってしまいました…井口選手、山内選手ともに良いパフォーマンスをしてただけに残念です 今期ラストとなるRd.5 SUZUKA では、よい走りを魅せてもらいたい! おまけ
SUPER GT Rd.8 MOTEGI 決勝現地入りしました! 頑張って応援しましょう!🏁
SUPER GT Rd.8 MOTEGI 決勝 SUPER GT Rd.8 MOTEGI 決勝現地入りしました! 頑張って応援しましょう!🏁
🔥SUPER GT Rd.8🔥
SUBARUブースにやってきました!一緒に熱い声援を送りましょう✨📅11月2日(土)・3日(日)📍モビリティリゾートもてぎ皆様のお越しをお待ちしております!
🔥SUPER GT Rd.8🔥 SUBARUブースにやってきました!一緒に熱い声援を送りましょう✨📅11月2日(土)・3日(日)📍モビリティリゾートもてぎ皆様のお越しをお待ちしております!
SUPER GT第7戦 オートポリス
SUPER GT第7戦@オートポリスですが、今日の予選は午前中濃霧、午後激しい雷雨で、コーススケジュールが全キャンセルとなってしまいました😫2017年から、毎年オートポリスで観戦してますが、初めての経験です。。。 スバルブースでついに✌️ずっと欲しかったSTIジャケットの購入に行った形にな
SUPER GT第7戦 オートポリス SUPER GT第7戦@オートポリスですが、今日の予選は午前中濃霧、午後激しい雷雨で、コーススケジュールが全キャンセルとなってしまいました😫2017年から、毎年オートポリスで観戦してますが、初めての経験です。。。 スバルブースでついに✌️ずっと欲しかったSTIジャケットの購入に行った形にな
🌟SUPER GT Round6🌟
SUPER GTのSUBARUブースに来ています!雨に負けない、熱い声援を一緒に送りましょう!☔️🔥📅 9月21日(土)・22日(日)📍 スポーツランドSUGOお越しの際は、ぜひSUBARUブースにお立ち寄りください☺️皆様のご来場をお待ちしております!
🌟SUPER GT Round6🌟 SUPER GTのSUBARUブースに来ています!雨に負けない、熱い声援を一緒に送りましょう!☔️🔥📅 9月21日(土)・22日(日)📍 スポーツランドSUGOお越しの際は、ぜひSUBARUブースにお立ち寄りください☺️皆様のご来場をお待ちしております!
SUPER GT 第7戦(オートポリス)の井口選手ファンシートのチケットが届きました❕ ブルーのTakuty projectからの封筒を開封後、チケットのカッコよさに、残業疲れがふっ飛びました🤣 10/19〜10/20当日が楽しみです♪ ろくなかさん、ご紹介をいただき有難うございました😂
鈴鹿サーキットのレース延期について名古屋スバルよりメール届く。 チケットは、無効で払い戻し出来ないとの事。 まぁそーですわね。 その代わり延期になったレースが12/7、8に開催されるとの事で観戦チケットを再度送ってくれる事になったみたいです。 今度は、しっかりと2日間休みを取って行きたいと思