ミュートした投稿です。
伊豆半島旅行
先週の金土と伊豆半島に旅行に行ってきました。神戸を夜中出発して遠州森町まで約3時間ノンストップ。途中、気温-2度まで下りましたが凍結もなく、またアイサイトXのおかげで無事最初の休憩場所まで着けました。遠州森町PA遠州森町から伊豆の玄関口、伊豆ゲートウェイ函南に到着。何度か伊豆に来てますがSUBARO
伊豆半島旅行 先週の金土と伊豆半島に旅行に行ってきました。神戸を夜中出発して遠州森町まで約3時間ノンストップ。途中、気温-2度まで下りましたが凍結もなく、またアイサイトXのおかげで無事最初の休憩場所まで着けました。遠州森町PA遠州森町から伊豆の玄関口、伊豆ゲートウェイ函南に到着。何度か伊豆に来てますがSUBARO
こちらこそよろしくお願いします。 富士山サイクルロードレース見に行かれたのですね。 私はその前日、折り畳み自転車で田子の浦港→富士川楽座走行の途中、富士川河川敷滑走路で予選会を見てました。 折り畳み自転車は常時トランクに積んでおり、結構ポタリングも楽しんでいます。 因みに、うちは以前マロというポメ
買い物の途中で
買い物の途中で距離計が5,000kmに到達しそうだったので、車を停めても迷惑にならない道を走行して到達を迎えるように調整しました。丁度5,000kmになった所の脇の畑には、たくさんコレが作られていました。乾燥した稲藁か麦藁を固く成型したのかな🤔この機械で作っているみたい 今日も強風でしたが
買い物の途中で 買い物の途中で距離計が5,000kmに到達しそうだったので、車を停めても迷惑にならない道を走行して到達を迎えるように調整しました。丁度5,000kmになった所の脇の畑には、たくさんコレが作られていました。乾燥した稲藁か麦藁を固く成型したのかな🤔この機械で作っているみたい 今日も強風でしたが
吹雪でしたか!富士山もまた真っ白になりました。それにしても強い風でした。
春風に誘われて
今日はお休みでしたので、家族で西へドライブに行きました。風は強かったものの、レヴォーグの力強い走りで、そんなに苦にはなりませんでした。まずは、今日の朝食です。NEOPASA 駿河湾沼津サービスエリア内 びっくりドンキーにてレヴォーグの運転手1番手はカミさんで、2番手は娘に変わって、最初の目的地はこち
春風に誘われて 今日はお休みでしたので、家族で西へドライブに行きました。風は強かったものの、レヴォーグの力強い走りで、そんなに苦にはなりませんでした。まずは、今日の朝食です。NEOPASA 駿河湾沼津サービスエリア内 びっくりドンキーにてレヴォーグの運転手1番手はカミさんで、2番手は娘に変わって、最初の目的地はこち
ありがとうございます😆桜は良いですよね✨マロちゃん。さんは富士山周辺の方なんですね😲自分も以前は御殿場に住んでいたので富士山周辺をウロウロして桜を探していました。4月になると良い桜スポットが沢山出てくるのでそれまでもう少しの辛抱ですね💡
満開ですねー❗️テンション上がります。^_^ 午前中、お墓参りに行って来ました。お寺のソメイヨシノは数輪開花していましたが風が強く、富士山や山梨県境の山は雪の模様です。咲き揃うのはもう少し先になりそうです。
さよならマエストロ🎷 号泣でした😭 日常的に富士山を観ることが出来ない静岡県民なので 毎週、音楽と富士山も愉しみでした✨ 青空ホール ロゼシアターなんですね 近い内にインプレッサで訪問したいと思います😊
私もさよならマエストロ見てます。今日は最終回、終わってしまうのが寂しいです。このドラマは毎回素敵な演奏が楽しみでした。 そもそもこの日曜9時の枠は結構見てることが多くて、スバルのCMを見るのも、ドラマで車が提供されているところを見るのも楽しみにしています。 ちなみに、今回は富士市での撮影も多いの
ドラマの設定では焼津市とは言ってないみたいですけどね〜😅。 150号線から見える富士山はかなり小さいですからね。曇りの日には見えないですし。 ドラマが始まりました。最終回、楽しみましょう🎻✨