ミュートした投稿です。
志賀高原にスキーに行きました
かなり久しぶりに志賀高原にスキーに行きました!子供が生まれる前に最後に行ったのでかれこれ7、8年ぶりでした志賀高原には、実家から行ったので50分位の道のりでした小さい頃からずっと行っていたスキー場なので行く前からとても楽しみでした横手山と寺小屋で撮りましたが、快晴でとっても景色が綺麗でした高天原から
志賀高原にスキーに行きました かなり久しぶりに志賀高原にスキーに行きました!子供が生まれる前に最後に行ったのでかれこれ7、8年ぶりでした志賀高原には、実家から行ったので50分位の道のりでした小さい頃からずっと行っていたスキー場なので行く前からとても楽しみでした横手山と寺小屋で撮りましたが、快晴でとっても景色が綺麗でした高天原から
コメント有難うございます。WRX良いですね!以前友人がGDBに乗ってました。
マキネンをひきかけた話(ガレージKM1さん!!
やばい緒方さんが私の車めっちゃ見てくれた涙 踏み込んでくれた😭97年ニュージーランドのWRCでメカ側って、イト会長の時!?!?コリンマクレーの走りだけで魂が震えて感動したのを一緒にみてた!? 歩いてくるおじさんをオイル積んだ車で轢きそうになって急ブレーキかけたらマキ
マキネンをひきかけた話(ガレージKM1さん!! やばい緒方さんが私の車めっちゃ見てくれた涙 踏み込んでくれた😭97年ニュージーランドのWRCでメカ側って、イト会長の時!?!?コリンマクレーの走りだけで魂が震えて感動したのを一緒にみてた!? 歩いてくるおじさんをオイル積んだ車で轢きそうになって急ブレーキかけたらマキ
今日は第271弾 新型インプレッサSTiのすべてが無料で読めますね‼️ この世代は丸目・涙目・鷹目と3種類も顔がありますが、個人的には鷹目が一番好きです また、スポーツワゴンについては、丸目だとインプレッサスポーツワゴンSTIでWRXを名乗らず、逆に涙目・鷹目ではSTIの設定がなくなった代わりにイン
GDBはワイルド・スピードのせいで海外で人気で、今でもスバルでの盗難率ナンバーワンです…😣 VAはあまり盗られたって話は聞きませんね。私も同様の対策をして、前に軽自動車をとめてます。
昨日、久しぶりにインプレッサに給油しました 会員値引きが2円/Lで操作パネルのところに下げてあるQRコードのカードでさらに3円/L値引きでトータル5円/Lの値引き ハイオクが160円代なんて久しぶり 年内で暫定税率が完全廃止になるので150円代も夢じゃない?
ただいまの福岡市の外気温は9℃ 昨日と打って変わって寒い あまりに寒いので発熱インナー引っ張り出した 明日は朝から12ヶ月点検でいつものSUBARUディーラーへ行きます
足回りのリフレッシュ作業終了しました
足回りのリフレッシュのため月曜日に預けていたGDBインプレッサ昨日作業が終了しました 引き取り予定時間は夕方だったのですが、スムーズに作業が進んだようで昼前に作業終了の連絡がありました 午後から引き取りに行きましたが、代車のクロストレックは結局ディーラーとの往復のみの利用となりま
足回りのリフレッシュ作業終了しました 足回りのリフレッシュのため月曜日に預けていたGDBインプレッサ昨日作業が終了しました 引き取り予定時間は夕方だったのですが、スムーズに作業が進んだようで昼前に作業終了の連絡がありました 午後から引き取りに行きましたが、代車のクロストレックは結局ディーラーとの往復のみの利用となりま
1993年のWRC
GDBインプレッサをディーラーに預けてから帰宅後、YouTubeで1993年の第6戦アクロポリス、第8戦ニュージーランド、第9戦1000湖を視ましたスバルワークスは第6戦、第8戦まではレガシー、第9戦からはインプレッサを投入しての参戦 第6戦アクロポリス https://youtu.be/
1993年のWRC GDBインプレッサをディーラーに預けてから帰宅後、YouTubeで1993年の第6戦アクロポリス、第8戦ニュージーランド、第9戦1000湖を視ましたスバルワークスは第6戦、第8戦まではレガシー、第9戦からはインプレッサを投入しての参戦 第6戦アクロポリス https://youtu.be/
今日から明日までGDBインプレッサは足回りの部分リフレッシュ(ロアアームバー交換、トレーリングリンクリア左右交換、トランスバースリンクブッシュ交換)でディーラー(福岡スバル福重店)に入庫です 代車を出してもらいましたが、これがまさかのクロストレック!! てっきり軽のステラだろうと思っただけにちょっと