ミュートした投稿です。
◆車種は何にした?新型フォレスター◆ グレードは何にした?!エックスブレイク◆ 契約したのはいつ頃?2026年6月の第1週◆ このクルマを選んだ一番の理由は?老後に向けての15年を安全に愉しむために◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?営業さんを焦らしたけれど 正直この車以外は、見て
◆ グレードは何にした?!X-BREAK S:HEV EXクリスタルホワイトパール◆ 契約したのはいつ頃?2026年5月30日◆ フォレスターを選んだ一番の理由は?乗り心地とサイズ感かなあ◆ 実はこの車と迷ってたんです…という車、ありますか?当初はスバル車は予定しておらず、アウトランダー新型サイズダ
2025年3月からレヴォーグに乗り換えました。そして先日、コンフォートクワイエットパッケージの施工をしてもらいました。 フロントホイール回りは今回の対象になっていないので静音性は全体的に柔らかい音になったのとリアからの音が若干小さくなった程度ですが、ハーマンカードンの音が劇的に変化しました。ドア周り
事務局さま ありがとうございます。まずは車内の静粛性、そしてpopヴォーカルを中心に聞くので、ハーマンカードンの音の良さに感激しております。これから走りについても安全運転にて堪能したいと思います。
さざなみさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 ラフロードや雪道を走る方は、ある程度の最低地上高欲しいもの。 SUBARUの水平対向エンジンは重心が低いので、背が高くても走行安定性がしっかりしているのが嬉しいですよね! レイバックはタフなSUVとはまた少し違う、上質感のあるSUVですよね。
コメントありがとうございます😀 結構悩みましたが、デジタル音痴の私にはやはりこれが一番合っていました😅 最初は音楽のサブスクや、C D をスマホに取り込む機器を買ったりして聴いていましたが、結局はC D に落ち着きました。 ハーマンカードンはとても音が良く、家族も気に入っています。レイバックは
SUBARU STAR スクェア恵比寿ショールームへ!
5カ月ぶりの恵比寿ショールームへレッツゴー!還暦を過ぎ雇用延長で某企業で働く小生です。若いもんには負けませんよ!の意気込みで😅今日は若いもんに、「ニレドンさん〜ちょっと目黒までお使い頼んでいいですかぁ?」🆗の即答!なぜなら、恵比寿が通り道、帰りはその辺で昼食を済ませて適当に帰るねぇ〜👋(笑)ショール
SUBARU STAR スクェア恵比寿ショールームへ! 5カ月ぶりの恵比寿ショールームへレッツゴー!還暦を過ぎ雇用延長で某企業で働く小生です。若いもんには負けませんよ!の意気込みで😅今日は若いもんに、「ニレドンさん〜ちょっと目黒までお使い頼んでいいですかぁ?」🆗の即答!なぜなら、恵比寿が通り道、帰りはその辺で昼食を済ませて適当に帰るねぇ〜👋(笑)ショール
車検代車はレヴォーグ STI Sport D型‼️
車検代車は、レヴォーグ STI Sport D型となりハーマンカードンスピーカー搭載車という事で聞き比べをしてみました。確かに音が多少こもる感じがありますが、前期より音質が良くなっている事に驚きました。D型 CB18ハーマンカードン
車検代車はレヴォーグ STI Sport D型‼️ 車検代車は、レヴォーグ STI Sport D型となりハーマンカードンスピーカー搭載車という事で聞き比べをしてみました。確かに音が多少こもる感じがありますが、前期より音質が良くなっている事に驚きました。D型 CB18ハーマンカードン
🍙たべもの係(番外編)
「ハーマンカー丼」 まずはメニューから。おすすめなんですね。 料理の紹介文を見てみます。 「一口目から違いのわかる、贅沢仕立てのどんぶり。 静かに味わえば繊細に、かき込んで食べればダイナミックに。 豊かな味わいをお楽しみ頂ける【極上の逸品】でございます。」 なるほど、なるほど。 では具材を見て
🍙たべもの係(番外編) 「ハーマンカー丼」 まずはメニューから。おすすめなんですね。 料理の紹介文を見てみます。 「一口目から違いのわかる、贅沢仕立てのどんぶり。 静かに味わえば繊細に、かき込んで食べればダイナミックに。 豊かな味わいをお楽しみ頂ける【極上の逸品】でございます。」 なるほど、なるほど。 では具材を見て
◆ニックネームいそろく◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5 レヴォーグ(E型)TV2 サンバーバン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レヴォーグは、3月末に契約。5月末に納車予定です。グレード GT-H EXボディカラー セラミックホワイトMOP ハーマンカードン スマートリヤビューミラーこれまでの