ミュートした投稿です。
これ、本日開催された、神奈川スバルの泉店でのトークイベントです。 本来は第3roundマレーシアなのですが、中止だったので、2週間くらい前に急遽決まったそうです。 ドライバー3人(撮影されてる山内選手、映ってる井口選手、リザーブの奥本選手)と、61号車の実車と、メカニックさん達、STIの方もいらし
RACING DRIVER TALK EVENT 2026
神奈川スバル主催のRACING DRIVER TALK EVENTに今年も行っていきました!急遽の開催だったようですが、今年も抽選に当たって良かった・・・今年は井口選手、山内選手、奥本選手の3名の掛け合い、すごく面白かった。そして今年のGT300マシンのエンジン音を間近で聞き、タイヤもマシンにセット
RACING DRIVER TALK EVENT 2026 神奈川スバル主催のRACING DRIVER TALK EVENTに今年も行っていきました!急遽の開催だったようですが、今年も抽選に当たって良かった・・・今年は井口選手、山内選手、奥本選手の3名の掛け合い、すごく面白かった。そして今年のGT300マシンのエンジン音を間近で聞き、タイヤもマシンにセット
神奈川スバルのトークショーに行かれたんですね! それだけでも羨ましいのに、井口選手に紐の色の違いまで気付いてもらえるとは😂 しかも「だよね〜」って認めてたんですね(笑) めちゃくちゃ羨ましいです!
今日、神奈川スバルで開催されたドライバートークショーで、井口選手に「紐の色が違う~」って気付かれました。 硬かったからって言ったら、「だよね~」ってご本人も認めていらっしゃいました。
神奈川スバル レーシングドライバートークイベント
今週末に、神奈川スバル主催で開催される、レーシングドライバートークイベントへの当選の通知が届きました。昨年に続き今年も当選しました。楽しんできたいと思います。
神奈川スバル レーシングドライバートークイベント 今週末に、神奈川スバル主催で開催される、レーシングドライバートークイベントへの当選の通知が届きました。昨年に続き今年も当選しました。楽しんできたいと思います。
■どこのディーラー? 神奈川スバル ■何しに行った?(複数選択可) 納車12ヶ月点検 ■どうだった?(気分、満足度) 花粉にまみれていたので前日に洗車決行。フロントのおねーさんに「綺麗なBRZですね!」と言われたので嬉しかったです。 ■コメント まだお付き合いして1年ですのでなんとも言えません
※ 投稿時、ここにコメントを記載してくださいディーラー行ったよ!■どこのディーラー?神奈川スバル■何しに行った?(複数選択可)納車1ヶ月点検■どうだった?(気分、満足度)■コメント兎にも角にもかつてスバル荻野店で働いていた方を訪ねていたら偶然にも当事者に出会えて驚きました。点検はVN5レヴォーグのア
◆ニックネームシーシャン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)クロストレックウィルダネスエディション◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめましてよろしくお願いします。昨日納車になりました!減税のタイミングで神奈川スバルさんには感謝です。身代わり不動尊で車清めをしていただき気分も天気も最高でした。ゴールデ
こんにちは。 私もCROSSTREKに乗っています。 Forester x-braker【e-boxer】エンブレムに交換しています。 私がオーダーしたものは そんなにサイズは大きくないような… というかほぼ同じかと? モデル、年代によって違うかもしれませんね。 ちなみに以下は神奈川スバルさん
こうきちさん こんばんは。 こちらの作品、ご購入、ご紹介ありがとうございます。 お揃いになっちゃいましたね?! こうきちさんが初号機、私は零号機? ちなみにコースターとシズク/六連星はオマケ… 梱包の際、手が滑りました… 私は昔のドルフィン・ディーラー(神奈川スバル)の 未開封キーホルダー