ミュートした投稿です。
NEW クスコのタワーバーを付けてみました。
クスコのストラットタワーバー(Type OS)を装着してみました。普通なら、フレキシブルタワーバーなのだと思いますが、値段がそれなりに高い事と、STIではないのでサスも柔らかめなので、車体側の剛性を高めて、ハンドルを切った時の反応を高めたい、前輪の接地感が抜ける場面があるので、それを抑えたいが狙いで
NEW クスコのタワーバーを付けてみました。 クスコのストラットタワーバー(Type OS)を装着してみました。普通なら、フレキシブルタワーバーなのだと思いますが、値段がそれなりに高い事と、STIではないのでサスも柔らかめなので、車体側の剛性を高めて、ハンドルを切った時の反応を高めたい、前輪の接地感が抜ける場面があるので、それを抑えたいが狙いで
スバルのお店では移植作業はできないと言われたのでいつもお世話になってるホンダのお店で移植作業をお願いしてるのですが本当なら月曜日の仕事終わりの夕方に部品移植第2弾から戻る予定だったのですが、STIドライカーボンリアスポイラーをTYPE RAに移植する為に外そうとしてたそうですが物凄く強力な両面テープ
純正サスペンション老朽化により車高調へ交換
え〜っと、タイトル通りです💧アイキャッチ画像が外した純正サスペンションです見た目は問題無さそうですがアッパーマウントがヒビだらけでヤバい事になってます最悪の場合、サスがボンネット突き破ると言われましたが本当なのか?😱神奈川県のRSTコンペンションサービスさんで車高調交換をお願いしましたクスコ ストリ
純正サスペンション老朽化により車高調へ交換 え〜っと、タイトル通りです💧アイキャッチ画像が外した純正サスペンションです見た目は問題無さそうですがアッパーマウントがヒビだらけでヤバい事になってます最悪の場合、サスがボンネット突き破ると言われましたが本当なのか?😱神奈川県のRSTコンペンションサービスさんで車高調交換をお願いしましたクスコ ストリ
買っちった!!(´>∀<`)ゝ