ミュートした投稿です。
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪
以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪ 以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
近藤エンジニアリング
5月末にリベラルで近藤エンジニアリングの3D-GTウイングを取り付けました。ウイング幅は、1410mmでステーはショートになります。
近藤エンジニアリング 5月末にリベラルで近藤エンジニアリングの3D-GTウイングを取り付けました。ウイング幅は、1410mmでステーはショートになります。