ミュートした投稿です。
ワンポイントの美学。WRX STI ステアリングのカーボン化
スバルディーラーにて、カーボンのステアリングベゼルを取り付けてもらいました。関東の「LIBERAL(リベラル)」という、スバル乗りの間では有名なカスタマイズショップの製品です。いわゆる転写プリントのカーボン柄や被せるタイプのカバーではなく、本物のカーボンを純正部品に加工してある逸品です。今回作
ワンポイントの美学。WRX STI ステアリングのカーボン化 スバルディーラーにて、カーボンのステアリングベゼルを取り付けてもらいました。関東の「LIBERAL(リベラル)」という、スバル乗りの間では有名なカスタマイズショップの製品です。いわゆる転写プリントのカーボン柄や被せるタイプのカバーではなく、本物のカーボンを純正部品に加工してある逸品です。今回作
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪
以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪ 以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
Carbon hood
先月開催された8Bstyleにて購入していた、カーボンボンネットを取り付けました!手入れが大変だと伺っております…。なんとか頑張ります(笑)本当は年末辺りに取り付ける予定でしたが、8月初旬頃に突然ボンネットに謎の落ちない汚れが付着してしまい…。(それよかのフロントバンパーの傷もアレですが)遅かれ早か
Carbon hood 先月開催された8Bstyleにて購入していた、カーボンボンネットを取り付けました!手入れが大変だと伺っております…。なんとか頑張ります(笑)本当は年末辺りに取り付ける予定でしたが、8月初旬頃に突然ボンネットに謎の落ちない汚れが付着してしまい…。(それよかのフロントバンパーの傷もアレですが)遅かれ早か
サイドステップガード
サイドステップガードを装着しました。前側後側テープなのでスッキリとしていて、ブラックカーボン柄が引き締まって見えお気に入りです。
サイドステップガード サイドステップガードを装着しました。前側後側テープなのでスッキリとしていて、ブラックカーボン柄が引き締まって見えお気に入りです。