ミュートした投稿です。
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪
以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪ 以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
【ちょっとは紳士的に。。?】ブンブン丸に自己満パーツ装着う!
3連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?お出かけ、自宅でまったり、過ごし方は人それぞれ。。僕ですか?仕事ですよ笑ということで(?)、以前楽天市場で購入した自己満パーツ一式が手元に揃いましたので、ブンブン丸で仕事出発前に装着しました。ドアヒンジカバー、ドア周りボルト各パーツカバー、バッテリーマ
【ちょっとは紳士的に。。?】ブンブン丸に自己満パーツ装着う! 3連休最終日、みなさんいかがお過ごしでしょうか?お出かけ、自宅でまったり、過ごし方は人それぞれ。。僕ですか?仕事ですよ笑ということで(?)、以前楽天市場で購入した自己満パーツ一式が手元に揃いましたので、ブンブン丸で仕事出発前に装着しました。ドアヒンジカバー、ドア周りボルト各パーツカバー、バッテリーマ