ミュートした投稿です。
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪
以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪ 以前に関東からみん友のまっくろれがしさんに新型M2を見せてもらった際に、そのインテリアのカーボンパーツの輝きにすっかり魅せられてしまい、私のWRXにもインテリアにカーボンパーツの導入することを考えました。私のWRXはtype RA-Rなので、元々ドライカーボンエアロサイドミラーが標準で装着されて
花粉コーティング除去
杉の木にぎっしり詰まった花粉を見てるだけで、目が痒くなり、くしゃみが出そうになるほどの花粉症です。 花粉がびっしりコーティングされたボディをそのままにしておくと、カピカピで落ちなくなるので、こまめに洗車してます。 車内のホコリも取り除くために、100禁でこれを買ってきました。ピア
花粉コーティング除去 杉の木にぎっしり詰まった花粉を見てるだけで、目が痒くなり、くしゃみが出そうになるほどの花粉症です。 花粉がびっしりコーティングされたボディをそのままにしておくと、カピカピで落ちなくなるので、こまめに洗車してます。 車内のホコリも取り除くために、100禁でこれを買ってきました。ピア
STIホイール履いちゃいました
ついに、STIホイールを!前回のコンビニの投稿で一部の方には気づかれてましたが、、 Limitedの純正と同じ18インチで、新品はなかなかのお値段だったので、中古で状態が良いものを購入(ガリ傷が少しある程度)。ナットはSTIではなく、普通のブラックのナットです! ガンメタとも悩ん
STIホイール履いちゃいました ついに、STIホイールを!前回のコンビニの投稿で一部の方には気づかれてましたが、、 Limitedの純正と同じ18インチで、新品はなかなかのお値段だったので、中古で状態が良いものを購入(ガリ傷が少しある程度)。ナットはSTIではなく、普通のブラックのナットです! ガンメタとも悩ん