フリートーク

フリートーク

ゆっくりお茶でも飲みながら、お話ししませんか?
愛車自慢、趣味自慢、たわいもないおしゃべり。大歓迎です!

フリートーク 4515件
ユーザー画像

昨日のお昼は、北海道のソールフードてあるみよしの ぎょうざ定食を頂きました‼️ 旨いので、いつも胃袋満足です。

昨日のお昼は、北海道のソールフードてあるみよしの ぎょうざ定食を頂きました‼️ 旨いので、いつも胃袋満足です。

コメント 0 21
BOXER4MANIA
| 2024/08/02 | フリートーク

昨日のお昼は、北海道のソールフードてあるみよしの ぎょうざ定食を頂きました‼️ 旨いので、いつも胃袋満足です。

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/08/02 | フリートーク
ユーザー画像

広島カープ❗️ヤクルトに勝ちました。 明日のバンテリンドーム の最終戦で、勝てば最下位脱出 負ければ、最下位の大一番を迎えます。 3年連続だと、666になってしまいます。 @(・●・)@ 頑張れ中日ドラゴンズ❗️

広島カープ❗️ヤクルトに勝ちました。 明日のバンテリンドーム の最終戦で、勝てば最下位脱出 負ければ、最下位の大一番を迎えます。 3年連続だと、666になってしまいます。 @(・●・)@ 頑張れ中日ドラゴンズ❗️

コメント 0 21
黒TREK
| 2024/10/05 | フリートーク

広島カープ❗️ヤクルトに勝ちました。 明日のバンテリンドーム の最終戦で、勝てば最下位脱出 負ければ、最下位の大一番を迎えます。 3年連続だと、666になってしまいます。 @(・●・)@ 頑張れ中日ドラゴンズ❗️

ユーザー画像
黒TREK
| 2024/10/05 | フリートーク
ユーザー画像

スバル本社の受付はとても感じが良い!、受付嬢のユニフォームを1年ぶりに撮影させていただいた | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話 https://share.google/ra6pC3dV5zNnBwd09

スバル本社の受付はとても感じが良い!、受付嬢のユニフォームを1年ぶりに撮影させていただいた | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話 https://share.google/ra6pC3dV5zNnBwd09

コメント 0 21
スバルスターズファン
| 09/22 | フリートーク

スバル本社の受付はとても感じが良い!、受付嬢のユニフォームを1年ぶりに撮影させていただいた | kabukumono(執行雅臣)のブログ、ファッション界の話題、街歩きの報告、気になる話、今を知る話 https://share.google/ra6pC3dV5zNnBwd09

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 09/22 | フリートーク
ユーザー画像

アーバンフライヤー 恵比寿ショールームで居る時にスバルスターズのお姉さん達が着る衣装の色とアーバンフライヤーの塗装が似てます 千葉モノレールとスバルのコラボして欲しいです

アーバンフライヤー 恵比寿ショールームで居る時にスバルスターズのお姉さん達が着る衣装の色とアーバンフライヤーの塗装が似てます 千葉モノレールとスバルのコラボして欲しいです

コメント 0 21
スバルスターズファン
| 09/23 | フリートーク

アーバンフライヤー 恵比寿ショールームで居る時にスバルスターズのお姉さん達が着る衣装の色とアーバンフライヤーの塗装が似てます 千葉モノレールとスバルのコラボして欲しいです

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 09/23 | フリートーク
ユーザー画像

今日も横浜駅でスバルスターズのお姉さん達が着る衣装と同じ青い京急ことブルースカイトレインが来ました

今日も横浜駅でスバルスターズのお姉さん達が着る衣装と同じ青い京急ことブルースカイトレインが来ました

コメント 0 21
スバルスターズファン
| 10/05 | フリートーク

今日も横浜駅でスバルスターズのお姉さん達が着る衣装と同じ青い京急ことブルースカイトレインが来ました

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/05 | フリートーク
ユーザー画像

https://x.com/SUBARUbbt/status/1961704666275991896 金城花音さん

https://x.com/SUBARUbbt/status/1961704666275991896 金城花音さん

コメント 0 21
スバルスターズファン
| 10/08 | フリートーク

https://x.com/SUBARUbbt/status/1961704666275991896 金城花音さん

ユーザー画像
スバルスターズファン
| 10/08 | フリートーク
ユーザー画像

2023 SUBARUファン感謝祭、at 矢島工場。 次は野外展示&関連企業出品について。 年初にはフェンス越しにしか見れなかった初鷹を間近で見ることができました、ゆるっと戦闘機好きとしては感動! そして個人的に愛車のFORESTERの里帰りという事もあり、感慨深かったです。 企業さんはあまり十分に見られなかったけど、しげる工業さんにSYMSさん、クレインサンダースさんもいらしてました。 特に気になったのは介護装備搭載車。助手席座席が外まで出てくる機構はすごいなあと感心しました。

2023 SUBARUファン感謝祭、at 矢島工場。 次は野外展示&関連企業出品について。 年初にはフェンス越しにしか見れなかった初鷹を間近で見ることができました、ゆるっと戦闘機好きとしては感動! そして個人的に愛車のFORESTERの里帰りという事もあり、感慨深かったです。 企業さんはあまり十分に見られなかったけど、しげる工業さんにSYMSさん、クレインサンダースさんもいらしてました。 特に気になったのは介護装備搭載車。助手席座席が外まで出てくる機構はすごいなあと感心しました。

コメント 0 20
Kyasshi バッジ画像
| 2023/11/26 | フリートーク

2023 SUBARUファン感謝祭、at 矢島工場。 次は野外展示&関連企業出品について。 年初にはフェンス越しにしか見れなかった初鷹を間近で見ることができました、ゆるっと戦闘機好きとしては感動! そして個人的に愛車のFORESTERの里帰りという事もあり、感慨深かったです。 企業さんはあまり十分に見られなかったけど、しげる工業さんにSYMSさん、クレインサンダースさんもいらしてました。 特に気になったのは介護装備搭載車。助手席座席が外まで出てくる機構はすごいなあと感心しました。

ユーザー画像
Kyasshi バッジ画像
| 2023/11/26 | フリートーク
ユーザー画像

SKEフォレスター 慣らし運転がてら、大阪⇔福岡往復の帰り道 行き中国道約16km/l 帰り山陽道約19km/l 高速の伸びがはんぱない・・ スタッドレスに変えた今は12km/l ・・w 長距離が凄く楽だわ~

SKEフォレスター 慣らし運転がてら、大阪⇔福岡往復の帰り道 行き中国道約16km/l 帰り山陽道約19km/l 高速の伸びがはんぱない・・ スタッドレスに変えた今は12km/l ・・w 長距離が凄く楽だわ~

コメント 2 20
おくちゃん
| 2024/01/20 | フリートーク

SKEフォレスター 慣らし運転がてら、大阪⇔福岡往復の帰り道 行き中国道約16km/l 帰り山陽道約19km/l 高速の伸びがはんぱない・・ スタッドレスに変えた今は12km/l ・・w 長距離が凄く楽だわ~

ユーザー画像
おくちゃん
| 2024/01/20 | フリートーク
ユーザー画像

BR9アウトバックの前に乗っていた、 SG9フォレスター。 街乗りすればトルクが太く、遠出をすれば荷物が沢山乗り、サーキット走らせればインプレッサも食える程のタイムが出せた。 気に入って乗っていたのですが、ハイオクがリッター200円に届きそうになり、買い換えました。 これを機に、公道外で遊ぶのも辞めたのですが… サイズ感も丁度で、良いクルマでした。

BR9アウトバックの前に乗っていた、 SG9フォレスター。 街乗りすればトルクが太く、遠出をすれば荷物が沢山乗り、サーキット走らせればインプレッサも食える程のタイムが出せた。 気に入って乗っていたのですが、ハイオクがリッター200円に届きそうになり、買い換えました。 これを機に、公道外で遊ぶのも辞めたのですが… サイズ感も丁度で、良いクルマでした。

コメント 9 20
たいちょ
| 2024/01/22 | フリートーク

BR9アウトバックの前に乗っていた、 SG9フォレスター。 街乗りすればトルクが太く、遠出をすれば荷物が沢山乗り、サーキット走らせればインプレッサも食える程のタイムが出せた。 気に入って乗っていたのですが、ハイオクがリッター200円に届きそうになり、買い換えました。 これを機に、公道外で遊ぶのも辞めたのですが… サイズ感も丁度で、良いクルマでした。

ユーザー画像
たいちょ
| 2024/01/22 | フリートーク
ユーザー画像

若かりし頃に(?)乗っていたGF8。 標準型のWRXでしたが、最終的にGDBよりもストレートスピードが速いクルマになってましたw この頃ぐらいのコンパクトワゴンが欲しいな、と思います。

若かりし頃に(?)乗っていたGF8。 標準型のWRXでしたが、最終的にGDBよりもストレートスピードが速いクルマになってましたw この頃ぐらいのコンパクトワゴンが欲しいな、と思います。

コメント 0 20
たいちょ
| 2024/01/26 | フリートーク

若かりし頃に(?)乗っていたGF8。 標準型のWRXでしたが、最終的にGDBよりもストレートスピードが速いクルマになってましたw この頃ぐらいのコンパクトワゴンが欲しいな、と思います。

ユーザー画像
たいちょ
| 2024/01/26 | フリートーク
ユーザー画像

伊の蔵のスマートキーケースが未だに馴染んでくれず、中央のスバルマーク部分がズレる。上方向から力を加えて押し込むとピッタリの位置にくるけど、何もせずそのままの状態にすると再びズレた位置に戻る。チョット残念。 結構な金額でしたが、 こんなもんなのでしょうか? もう一つのシリコンケースを付けた方は予備で、遠出や旅行の際は必ずコレをベルトに通して、ズボンの前ポケットに吊り下げた状態で持って行ってます。だからポケット形状は縦にスリットのようにあるタイプではなく、一般的なジーンズ(デニム)で水平方向に口が開いているタイプを履く必要はありますが。 今までに鍵を紛失した事はありませんが、 気が小さくて…😅💦 *ちなみに伊の蔵のケースのすぐ横にある短冊状の物はENEOSのENEKEYのケースです😌 *予備の方はスマートキー部分だけ外せるようにしてあるので、ディーラー点検時はキーだけ預けてます。

伊の蔵のスマートキーケースが未だに馴染んでくれず、中央のスバルマーク部分がズレる。上方向から力を加えて押し込むとピッタリの位置にくるけど、何もせずそのままの状態にすると再びズレた位置に戻る。チョット残念。 結構な金額でしたが、 こんなもんなのでしょうか? もう一つのシリコンケースを付けた方は予備で、遠出や旅行の際は必ずコレをベルトに通して、ズボンの前ポケットに吊り下げた状態で持って行ってます。だからポケット形状は縦にスリットのようにあるタイプではなく、一般的なジーンズ(デニム)で水平方向に口が開いているタイプを履く必要はありますが。 今までに鍵を紛失した事はありませんが、 気が小さくて…😅💦 *ちなみに伊の蔵のケースのすぐ横にある短冊状の物はENEOSのENEKEYのケースです😌 *予備の方はスマートキー部分だけ外せるようにしてあるので、ディーラー点検時はキーだけ預けてます。

コメント 4 20
埼玉のスバリスト
| 2024/01/27 | フリートーク

伊の蔵のスマートキーケースが未だに馴染んでくれず、中央のスバルマーク部分がズレる。上方向から力を加えて押し込むとピッタリの位置にくるけど、何もせずそのままの状態にすると再びズレた位置に戻る。チョット残念。 結構な金額でしたが、 こんなもんなのでしょうか? もう一つのシリコンケースを付けた方は予備で、遠出や旅行の際は必ずコレをベルトに通して、ズボンの前ポケットに吊り下げた状態で持って行ってます。だからポケット形状は縦にスリットのようにあるタイプではなく、一般的なジーンズ(デニム)で水平方向に口が開いているタイプを履く必要はありますが。 今までに鍵を紛失した事はありませんが、 気が小さくて…😅💦 *ちなみに伊の蔵のケースのすぐ横にある短冊状の物はENEOSのENEKEYのケースです😌 *予備の方はスマートキー部分だけ外せるようにしてあるので、ディーラー点検時はキーだけ預けてます。

ユーザー画像
埼玉のスバリスト
| 2024/01/27 | フリートーク
ユーザー画像

フォレスターで埼玉→大阪の帰路 85km縛りで19km/l すげー

フォレスターで埼玉→大阪の帰路 85km縛りで19km/l すげー

コメント 2 20
おくちゃん
| 2024/02/02 | フリートーク

フォレスターで埼玉→大阪の帰路 85km縛りで19km/l すげー

ユーザー画像
おくちゃん
| 2024/02/02 | フリートーク
ユーザー画像

10年ほど前の話になりますが、 就職先として自衛隊のパイロットの試験を受けました。 最終試験でなんと本物の飛行機を操縦することに… まあ試験には落ちてパイロットにはなれなかったんですけどね笑 初めて買った車がスバル車で 初めて空を飛んだ飛行機が富士重工業(SUBARU)製 というのは運命?

10年ほど前の話になりますが、 就職先として自衛隊のパイロットの試験を受けました。 最終試験でなんと本物の飛行機を操縦することに… まあ試験には落ちてパイロットにはなれなかったんですけどね笑 初めて買った車がスバル車で 初めて空を飛んだ飛行機が富士重工業(SUBARU)製 というのは運命?

コメント 5 20
六連星
| 2024/02/08 | フリートーク

10年ほど前の話になりますが、 就職先として自衛隊のパイロットの試験を受けました。 最終試験でなんと本物の飛行機を操縦することに… まあ試験には落ちてパイロットにはなれなかったんですけどね笑 初めて買った車がスバル車で 初めて空を飛んだ飛行機が富士重工業(SUBARU)製 というのは運命?

ユーザー画像
六連星
| 2024/02/08 | フリートーク
ユーザー画像

冬場は主人の出勤7分前に、エンジンを掛けに行くのが私の仕事でしたが、車を買い換えるにあたり『キーアクセスアップグレード』 にしてくれました❗️ありがたい🥲 しかし暗雲☁️販売店の担当の方も、エンジン始動に結構コツがいるかも…と🥲 スバル車ではお馴染みらしい何回押しからの何回押しなのです… どんな裏技入力だよ~❗️ 慣れずに上手く行かなく朝から『ぴー、ぴっぴー、ぴー』の近所迷惑💦結局主人がやっています🥲🥲 自宅からのエンジン始動には、簡単なので(コツさえ掴めば) 良いと思います。 ただ、近距離しか飛ばないです。 会社や商業施設などから始動させたいなら『スバルリモート』 をお勧めします😺

冬場は主人の出勤7分前に、エンジンを掛けに行くのが私の仕事でしたが、車を買い換えるにあたり『キーアクセスアップグレード』 にしてくれました❗️ありがたい🥲 しかし暗雲☁️販売店の担当の方も、エンジン始動に結構コツがいるかも…と🥲 スバル車ではお馴染みらしい何回押しからの何回押しなのです… どんな裏技入力だよ~❗️ 慣れずに上手く行かなく朝から『ぴー、ぴっぴー、ぴー』の近所迷惑💦結局主人がやっています🥲🥲 自宅からのエンジン始動には、簡単なので(コツさえ掴めば) 良いと思います。 ただ、近距離しか飛ばないです。 会社や商業施設などから始動させたいなら『スバルリモート』 をお勧めします😺

コメント 9 20
しろちゃん
| 2024/02/12 | フリートーク

冬場は主人の出勤7分前に、エンジンを掛けに行くのが私の仕事でしたが、車を買い換えるにあたり『キーアクセスアップグレード』 にしてくれました❗️ありがたい🥲 しかし暗雲☁️販売店の担当の方も、エンジン始動に結構コツがいるかも…と🥲 スバル車ではお馴染みらしい何回押しからの何回押しなのです… どんな裏技入力だよ~❗️ 慣れずに上手く行かなく朝から『ぴー、ぴっぴー、ぴー』の近所迷惑💦結局主人がやっています🥲🥲 自宅からのエンジン始動には、簡単なので(コツさえ掴めば) 良いと思います。 ただ、近距離しか飛ばないです。 会社や商業施設などから始動させたいなら『スバルリモート』 をお勧めします😺

ユーザー画像
しろちゃん
| 2024/02/12 | フリートーク
ユーザー画像

地元 パシフィコ横浜で開催されていた ノスタルジック2days 今回は行けませんでした(涙) #ノスタルジック2days #パシフィコ横浜 by motoprin

地元 パシフィコ横浜で開催されていた ノスタルジック2days 今回は行けませんでした(涙) #ノスタルジック2days #パシフィコ横浜 by motoprin

コメント 0 20
motoprin
| 2024/02/19 | フリートーク

地元 パシフィコ横浜で開催されていた ノスタルジック2days 今回は行けませんでした(涙) #ノスタルジック2days #パシフィコ横浜 by motoprin

ユーザー画像
motoprin
| 2024/02/19 | フリートーク
ユーザー画像

SUBARU好きが反映してiPhone15 Pro 携帯カバーは、ブルーを注文しました‼️

SUBARU好きが反映してiPhone15 Pro 携帯カバーは、ブルーを注文しました‼️

コメント 0 20
BOXER4MANIA
| 2024/02/22 | フリートーク

SUBARU好きが反映してiPhone15 Pro 携帯カバーは、ブルーを注文しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/02/22 | フリートーク
ユーザー画像

ホビージャパン製 1/64 BRZ STI Sport ストラップ仕様です。 東京オートサロンへ出展されたマシンに近い仕様なので満足しました‼️

ホビージャパン製 1/64 BRZ STI Sport ストラップ仕様です。 東京オートサロンへ出展されたマシンに近い仕様なので満足しました‼️

コメント 0 20
BOXER4MANIA
| 2024/03/01 | フリートーク

ホビージャパン製 1/64 BRZ STI Sport ストラップ仕様です。 東京オートサロンへ出展されたマシンに近い仕様なので満足しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/03/01 | フリートーク
ユーザー画像

先月(2月)の月間走行距離は815kmでした。 ※写真は昨日と今日の出勤前に撮り忘れたので、職場付近で借りている駐車場🅿️に着いてから撮影しました。 なので-4kmで計算‼️

先月(2月)の月間走行距離は815kmでした。 ※写真は昨日と今日の出勤前に撮り忘れたので、職場付近で借りている駐車場🅿️に着いてから撮影しました。 なので-4kmで計算‼️

コメント 0 20
🖇️Sakkun🖇️@フォレスターSL5B型
| 2024/03/01 | フリートーク

先月(2月)の月間走行距離は815kmでした。 ※写真は昨日と今日の出勤前に撮り忘れたので、職場付近で借りている駐車場🅿️に着いてから撮影しました。 なので-4kmで計算‼️

ユーザー画像
🖇️Sakkun🖇️@フォレスターSL5B型
| 2024/03/01 | フリートーク
ユーザー画像

来週のオフ会場所の下見にやって来ました。 最近、暖かくなってきたとはいえこの辺りは山の上ということあって雪が舞っていました。

来週のオフ会場所の下見にやって来ました。 最近、暖かくなってきたとはいえこの辺りは山の上ということあって雪が舞っていました。

コメント 0 20
タカシ@(*´ω`*)
| 2024/03/02 | フリートーク

来週のオフ会場所の下見にやって来ました。 最近、暖かくなってきたとはいえこの辺りは山の上ということあって雪が舞っていました。

ユーザー画像
タカシ@(*´ω`*)
| 2024/03/02 | フリートーク
ユーザー画像

勝手に決めるスバルの記念日① 3月6日はスバル360の日!! てんとう虫を祝福しましょう!!

勝手に決めるスバルの記念日① 3月6日はスバル360の日!! てんとう虫を祝福しましょう!!

コメント 0 20
えくぼレガシィ
| 2024/03/03 | フリートーク

勝手に決めるスバルの記念日① 3月6日はスバル360の日!! てんとう虫を祝福しましょう!!

ユーザー画像
えくぼレガシィ
| 2024/03/03 | フリートーク
ユーザー画像

フォレスターに取り付けるか迷い中... ノーマルで綺麗に乗るつもりだったけど カスタムしたらカッコよさそう

フォレスターに取り付けるか迷い中... ノーマルで綺麗に乗るつもりだったけど カスタムしたらカッコよさそう

コメント 4 20
ぬまやん
| 2024/03/03 | フリートーク

フォレスターに取り付けるか迷い中... ノーマルで綺麗に乗るつもりだったけど カスタムしたらカッコよさそう

ユーザー画像
ぬまやん
| 2024/03/03 | フリートーク
ユーザー画像

長距離ドライブ中! 山口県で最後の休憩中〜 もう少しで広島県に帰ります。 道中のお気づかい沢山もらったので 最後に帰宅の連絡しますね!

長距離ドライブ中! 山口県で最後の休憩中〜 もう少しで広島県に帰ります。 道中のお気づかい沢山もらったので 最後に帰宅の連絡しますね!

コメント 0 20
reiya_reiya
| 2024/03/03 | フリートーク

長距離ドライブ中! 山口県で最後の休憩中〜 もう少しで広島県に帰ります。 道中のお気づかい沢山もらったので 最後に帰宅の連絡しますね!

ユーザー画像
reiya_reiya
| 2024/03/03 | フリートーク
ユーザー画像

SUBARUといえば555 スバル好きとしては一度は吸っておきたいと思い アメリカに行った方に無理言って買ってきて頂きました! 肺の中だけはグループAになりそう

SUBARUといえば555 スバル好きとしては一度は吸っておきたいと思い アメリカに行った方に無理言って買ってきて頂きました! 肺の中だけはグループAになりそう

コメント 10 20
燻製機
| 2024/03/07 | フリートーク

SUBARUといえば555 スバル好きとしては一度は吸っておきたいと思い アメリカに行った方に無理言って買ってきて頂きました! 肺の中だけはグループAになりそう

ユーザー画像
燻製機
| 2024/03/07 | フリートーク
ユーザー画像

今日は3月11日
東日本大震災の発災から 13年が経ちました この日は 長野県東御市の 湯の丸スキー場で滑っていました 午後には 陽射しの影響で 雪が重くなってきたので 早めに引き上げ♨️温泉に入り ゆっくりしていた時 大きくゆっさゆっさと左右に 揺れ始めました どちらかで地震が発生したのか? …と TVをつけたら 何と言う事か 津波の映像が… 金曜日は 湯の丸スキー場シニアデイ 翌日 土曜日はいつも通りに ASAMA2000 でスノーシューの 予定でした 自宅が心配だったので娘夫婦に 自宅を見に行ってもらいました 庭に 石燈籠が2体 春日燈籠と利休燈籠の両方とも 倒れ 室内では 陶器の兵隊さん人形型貯金箱が 棚から落ち壊れていただけで家の損傷はない と 連絡があり安心した覚えがあります この東日本大震災で被災された地域の 一日も早い復旧復興を祈りつつ これから起きるであろう 大地震への備えを万全に 安心安全な暮らしが出来るように いたしましょう ※ 因みに プリンが乗っている 雪見燈籠は無事でした #東日本大震災 #311 #石燈籠倒壊 by motoprin

今日は3月11日
東日本大震災の発災から 13年が経ちました この日は 長野県東御市の 湯の丸スキー場で滑っていました 午後には 陽射しの影響で 雪が重くなってきたので 早めに引き上げ♨️温泉に入り ゆっくりしていた時 大きくゆっさゆっさと左右に 揺れ始めました どちらかで地震が発生したのか? …と TVをつけたら 何と言う事か 津波の映像が… 金曜日は 湯の丸スキー場シニアデイ 翌日 土曜日はいつも通りに ASAMA2000 でスノーシューの 予定でした 自宅が心配だったので娘夫婦に 自宅を見に行ってもらいました 庭に 石燈籠が2体 春日燈籠と利休燈籠の両方とも 倒れ 室内では 陶器の兵隊さん人形型貯金箱が 棚から落ち壊れていただけで家の損傷はない と 連絡があり安心した覚えがあります この東日本大震災で被災された地域の 一日も早い復旧復興を祈りつつ これから起きるであろう 大地震への備えを万全に 安心安全な暮らしが出来るように いたしましょう ※ 因みに プリンが乗っている 雪見燈籠は無事でした #東日本大震災 #311 #石燈籠倒壊 by motoprin

コメント 0 20
motoprin
| 2024/03/11 | フリートーク

今日は3月11日
東日本大震災の発災から 13年が経ちました この日は 長野県東御市の 湯の丸スキー場で滑っていました 午後には 陽射しの影響で 雪が重くなってきたので 早めに引き上げ♨️温泉に入り ゆっくりしていた時 大きくゆっさゆっさと左右に 揺れ始めました どちらかで地震が発生したのか? …と TVをつけたら 何と言う事か 津波の映像が… 金曜日は 湯の丸スキー場シニアデイ 翌日 土曜日はいつも通りに ASAMA2000 でスノーシューの 予定でした 自宅が心配だったので娘夫婦に 自宅を見に行ってもらいました 庭に 石燈籠が2体 春日燈籠と利休燈籠の両方とも 倒れ 室内では 陶器の兵隊さん人形型貯金箱が 棚から落ち壊れていただけで家の損傷はない と 連絡があり安心した覚えがあります この東日本大震災で被災された地域の 一日も早い復旧復興を祈りつつ これから起きるであろう 大地震への備えを万全に 安心安全な暮らしが出来るように いたしましょう ※ 因みに プリンが乗っている 雪見燈籠は無事でした #東日本大震災 #311 #石燈籠倒壊 by motoprin

ユーザー画像
motoprin
| 2024/03/11 | フリートーク
ユーザー画像

4月に入ったら週末にタイヤ交換の予約を入れているのでホイールもセラミックコーティングを掛けました。 綺麗になり満足しました‼️

4月に入ったら週末にタイヤ交換の予約を入れているのでホイールもセラミックコーティングを掛けました。 綺麗になり満足しました‼️

コメント 3 20
BOXER4MANIA
| 2024/03/12 | フリートーク

4月に入ったら週末にタイヤ交換の予約を入れているのでホイールもセラミックコーティングを掛けました。 綺麗になり満足しました‼️

ユーザー画像
BOXER4MANIA
| 2024/03/12 | フリートーク
  • 3851-3875件 / 全4515件