ミュートした投稿です。
お世話になります。 うちのは2020年夏、発表と同時に予約、2020年12月登録のGT-H EX【人柱のA型】なので条件が厳しいのかもしれません。 メガネは大丈夫です。ブルーライト加工してますが問題はありません。但し私の目が細いので笑うと警告音が出ます。 信号待ちから発進の登り坂で道路端の草に反応し
Gemini くんにお願い
5月にレヴォくん(VN5黒)からレヴォくん(VNH白)に乗り換えになるので、楽しみなのです。で、Gemini くんでAI画像生成ができると知ったので、遊んでみました。ホイールも社外品を取り付けるので、指定するとちゃんと履かしてくれて、ホイールナットの色も指定でき、こんな感じになるんかー!と。(でもこ
Gemini くんにお願い 5月にレヴォくん(VN5黒)からレヴォくん(VNH白)に乗り換えになるので、楽しみなのです。で、Gemini くんでAI画像生成ができると知ったので、遊んでみました。ホイールも社外品を取り付けるので、指定するとちゃんと履かしてくれて、ホイールナットの色も指定でき、こんな感じになるんかー!と。(でもこ
◆ニックネームかさご◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN55月にVNHへ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!どうも船乗り(漁師ではありません)です。一番初めの車は兄のお下がりのファミリアショートワゴン スポルト2.0でした。軽い車体に170hpのエンジンが小気味良く走るいい車でしたが、愛車歴1ヶ月の命
顔が変😱 否めない😞 サングラス有り無しの登録って出来るんですか? 知らなかったです。 ディーラーに以前問い合わせした時、『顔の骨格、鼻、口、目を見ている、目が細い人は笑っただけで【居眠り】と判定して警告音が出る、サングラスを掛けた状態だと目を認識出来ない=【居眠り】しても解らない(頭が傾げたり、全
STIゲートサイドフィン&フードガーニー
スバル公式カスタマイズショップのSCS立川にて次のパーツをレヴォーグレイバックに取付けました アイキャッチの上段が、ゲートサイドフィン下段が、フードガーニーですどちらも空力パーツとして、空気抵抗を減らし、操安性や燃費の向上が期待されます😁サイドフィンは、元々STIルーフエンドスポイラーを着けていたた
STIゲートサイドフィン&フードガーニー スバル公式カスタマイズショップのSCS立川にて次のパーツをレヴォーグレイバックに取付けました アイキャッチの上段が、ゲートサイドフィン下段が、フードガーニーですどちらも空力パーツとして、空気抵抗を減らし、操安性や燃費の向上が期待されます😁サイドフィンは、元々STIルーフエンドスポイラーを着けていたた
◆ニックネームYAJIKITA/NET◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ VN5/GT-H EX(E型)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!先代のレヴォーグ VM4/1.6GT EyeSight(A型)以上に気に入った、乗りたいと思える車がなかなかなく、かれこれ11年8ヶ月 149,858km
こっ!これは凄いですねー よく考えられましたねー〜素晴らしいです〜 私はVN5のリップスポイラー3度ほど擦ってますが リップスポイラーはそういうものだ!と自身に言い聞かせてます(@_@)
BS9レイバック?レイバック、先日、最初の12ヶ月点検、無事終えました。その際、前車、BS9アウトバックの18インチホイールがVN5レイバックにも使えるか、お世話になってるスバルディーラーさんに確認して頂きました。結果、問題なく使えるとのこと👍ネットで調べると、オフセットは同じ+55で、リム幅だけ少
SUBAROADの旅・伊豆半島縦断走
久しぶりにSUBAROADの旅に出てみました。GW中に自分もスバロード遠征してみたいですが、準備運動として、伊豆半島縦断のアドベンチャーツーリングに出かけました。スタート地点は伊豆ゲートウェイ函南から。富士山とフジの花と旧富士重工業(現SUBARU)の青い相棒道の駅のセブン-イレブン前の奥まった駐車
SUBAROADの旅・伊豆半島縦断走 久しぶりにSUBAROADの旅に出てみました。GW中に自分もスバロード遠征してみたいですが、準備運動として、伊豆半島縦断のアドベンチャーツーリングに出かけました。スタート地点は伊豆ゲートウェイ函南から。富士山とフジの花と旧富士重工業(現SUBARU)の青い相棒道の駅のセブン-イレブン前の奥まった駐車
RECARO SR-Sシート装着
昨年末に仕事で腰をひどく痛めてしまい、それ以降は毎週日曜日に接骨院へ通っています。しかし最近背中の肩甲骨辺りも痛め、いよいよ今まで何の不満もなかった愛車の純正シートでも身体が痛むようになりました。私は以前より「いつかドライバーズシートをRECAROに」と計画はしていました。しかし当然安い買い物ではあ
RECARO SR-Sシート装着 昨年末に仕事で腰をひどく痛めてしまい、それ以降は毎週日曜日に接骨院へ通っています。しかし最近背中の肩甲骨辺りも痛め、いよいよ今まで何の不満もなかった愛車の純正シートでも身体が痛むようになりました。私は以前より「いつかドライバーズシートをRECAROに」と計画はしていました。しかし当然安い買い物ではあ