ミュートした投稿です。
◆ニックネームさざなみ◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!50代のおっさんです。スバル車歴はこんな感じです。SF5初代フォレスターs/tb → BS9アウトバック → VN5レイバック全部、最低地上高200mm。走りもソコソコ楽しめて、雪道も林道も安心の
◆ニックネームSUBARUNNER◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5レヴォーグ◆ご自由に自己紹介をどうぞ!はじめまして。スバル車は3台目で、初めてのEyeSight搭載車。色々と情報交換できたら嬉しいです。よろしくお願いします。
BD5RS_VN5H‐EXさん、はじめまして。初代インプレッサWRX(GC8)乗りの163と申します。 スバル車への復帰、お帰りなさい。 安全装備をフル活用してご自身、同乗者とも安心してのスバル車ライフをお過ごしくださいね。 よろしくお願いします。
◆ニックネームBD5RS_VN5HEX◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レヴォーグ GTーH-EX◆ご自由に自己紹介をどうぞ!ずいぶん昔に 初めてのスバルは BD5のMT前期RSでした。そして、時を超えて、VN5で再びスバリストに返り咲くこととなりました。これまで運転歴の間に、自分や他の方を危険
はじめまして、私はVN5ユーザーです。 チェリーレッドのstiエアロ装着してます。 ボディーカラーが黒なので、エアロまでブラックだと、真っ黒クロスケになるので、アクセントも兼ねて全方位チェリーレッドにしました。 さすがにサイドまでチェリーレッドはクドいかと思いましたが、家族からは、引き締まって見える
キャベツ畑の隣で
黄色い絨毯を発見❣️早速車を停めて観察、どうやら収穫が済んだキャベツ畑のようでした。曇天で今にも雨が降り出しそうな中、この一角だけは輝いて見えました。確かにキャベツの葉っぱのようでした野菜の花って、なんて美しいのでしょうか😍
キャベツ畑の隣で 黄色い絨毯を発見❣️早速車を停めて観察、どうやら収穫が済んだキャベツ畑のようでした。曇天で今にも雨が降り出しそうな中、この一角だけは輝いて見えました。確かにキャベツの葉っぱのようでした野菜の花って、なんて美しいのでしょうか😍
フレキシブルセットコンプリート?
VN5についにフレキシブルフロアバーリアでコンプリート!でいいのかな?リア側の追従性が輪をかけて良くなったような気はします(≧∀≦)
フレキシブルセットコンプリート? VN5についにフレキシブルフロアバーリアでコンプリート!でいいのかな?リア側の追従性が輪をかけて良くなったような気はします(≧∀≦)
◆ニックネームいのチャン◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)SL系フォレスター◆ご自由に自己紹介をどうぞ!9ヶ月待ってようやく3月21日に納車されました。スバル車はレボーグVN5を2台乗り継いできました。安心安全な車作りの理念は素晴らしいです。フォレスターでこれからも妻と大好きな温泉巡りとキャンプ
◆ニックネームいそろく◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)VN5 レヴォーグ(E型)TV2 サンバーバン◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レヴォーグは、3月末に契約。5月末に納車予定です。グレード GT-H EXボディカラー セラミックホワイトMOP ハーマンカードン スマートリヤビューミラーこれまでの
◆ニックネームSIB2409◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)レイバック◆ご自由に自己紹介をどうぞ!レイバック VN5 に乗っています。2024年8月買いました。初めてのSUBARU車です。SUV車も初めてです。大きな声では言えませんが、乗り換えの車を探す時、ネットで「世界で一番安全な車」を検索