ミュートした投稿です。
ふゆさん、こんばんわです 見えないところにもダメージがあったんですね_:(´ཀ`」 ∠): でも、ふゆさんの仰る「BRZじゃなければ愉しくない」これはホント同意です 周りからは結構ネガティブな事言われますよ 狭いし、乗り降りし辛い、ほぼ2人乗り、燃費悪い、座席低いから夜眩しいなどなどなど でも、そん
はじめまして 納車2ヶ月ですがBRZ STI Sport TYPE RA(ウイングは乗り換え前のBRZから移植したものです)に乗ってます よろしくお願いします☺️
修理進捗#1
鹿との接触事故から早5日が経過しましたが、なんとか修理先の工場が見つかり早速板金(?)修理を開始していただいています。今年は何かとショップに持ち込むことが多く、なんだかBRZライフの雲行きが怪しいと感じてしまうこの頃ではありますが…事故直後の友人との会話で「それならいくらでもぶつけても大丈夫なセカン
修理進捗#1 鹿との接触事故から早5日が経過しましたが、なんとか修理先の工場が見つかり早速板金(?)修理を開始していただいています。今年は何かとショップに持ち込むことが多く、なんだかBRZライフの雲行きが怪しいと感じてしまうこの頃ではありますが…事故直後の友人との会話で「それならいくらでもぶつけても大丈夫なセカン
◆ニックネーム駄目之丞◆お乗りの車種(乗りたい車種でもOK)BRZ (納車待ち)◆ご自由に自己紹介をどうぞ!初めてのスバル車です。今日ディーラーでキーホルダーをいただきました。
ヤギサトさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 FRスポーツカーに乗るのが夢だったとの事。 BRZがヤギサトさんの夢を叶えるお手伝いができたこと、大変光栄です。 北海道のドライブ気持ちよさそうですね。羨ましい! 写真は蝦夷富士でしょうか? 風光明媚な北海道ドライブのエピソード。 たくさんス
SUBARUとBRZをイメージしたオリジナル楽曲が完成したのでYouTubeのリンク貼っておきますこれからもSUBARUやBRZに関する楽曲をアップしますので皆さん、お時間ある時にお聞きになって頂けたら嬉しいですもし聞いた上で気に入って頂けましたらチャンネル登録と高評価をお願いします↓タップorクリ
お騒がせおでこさん、スバ学へのご入学おめでとうございます🙌✨🙌 目の覚めるような黄色いBRZ!かっこいい!! フォレスターからBRZですと、だいぶ乗り味が違いますよね。 新しい相棒との出会いも運命的だったようですので、是非大切に末永くお乗りいただければと思います! これからもSUBARUライフ、BR
これまた中毒性の高いガチャ・アイテムの再販なんですね!!🤩 私は前回、予算1,000円(2ガチャ分)という事で挑戦し… ①「22B」 ②「STI」 という結果でした。 後日参加したオフ会にて、レヴォーグのオーナーさんからのご好意により「BRZ」をプレゼントしていただき、ミッション・コンプリートしま
🙇🏽♂️🧔🏽🙂🤔🙂🤔👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 ジーマさん!こんにちは!❗🗼❗🗾❗🗻 私も気になっています!❗🤔❗🤔❗🤔 スバルBREは全く新しいモデルなのか、それとも単なるティザー広告なのか?❓🤔❓🤔❓🤔 探してみます!❗🚙❗🚗❗🚙 また、最近あなたの素敵なBRZに発
コメントありがとうございます。 その頃のスバルはエコロジー競争に乗れないメーカーって時期ですよね。でもエスカレーションしていってドライバーが制御と戦う車が増えたからこその揺り戻しが今ある気がします。 86/BRZの棲み分けみたいな味付けで特徴づけられる経験が極端な自前主義に走らないでEVをリリー