ミュートした投稿です。
フロントバンパー付けたり、HKSのマフラー付けたりしてました。その後、家車はGDBのF型に変わり、現在も現役稼働。兄がフジツボマフラー付けたり、バケットシートに変えたり、いじってます。自車は経年であちこちガタが来てしまったので、現在のVABのB型に。VABは弄らず、ノーマルのまま、スバルライフを満喫
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪
フロントオーナメントパネルがいいかなと思ったのですが、それではカーボン調プリントが施されている前期VAと被ってしまいます。やはりRA-Rの特徴であるピアノブラックのパネルは残すことにしました。次に考えたのが3か所のエアコン吹き出し口をカーボン化すること。これも色んなメーカーからプリントからリアルカー
光を捉える織目:RA-Rとカーボンのコントラスト♪ フロントオーナメントパネルがいいかなと思ったのですが、それではカーボン調プリントが施されている前期VAと被ってしまいます。やはりRA-Rの特徴であるピアノブラックのパネルは残すことにしました。次に考えたのが3か所のエアコン吹き出し口をカーボン化すること。これも色んなメーカーからプリントからリアルカー
こんにちは♪ これは気付きませんでした😅 情報ありがとうございます😊 さっそくお世話になっているディーラーに問い合わせると…。 販社にまで情報降りていないのか、フロントさん、この企画のこと知りませんでした…😱 埼玉スバル…、大丈夫かな…💦
新型ソルテラ vs 新型インサイト
フロントシートの方がサイドのサポート部分が大きく、ホールド性は高いと感じました。しかし、今回見たソルテラはET-SSで合成皮革シートに対して、インサイトは本革シートなので、シートの質感はインサイトの方が高いと思います。ここを重視する方はナッパレザーシートのET-HSを選んだ方が満足度は高いのではない
新型ソルテラ vs 新型インサイト フロントシートの方がサイドのサポート部分が大きく、ホールド性は高いと感じました。しかし、今回見たソルテラはET-SSで合成皮革シートに対して、インサイトは本革シートなので、シートの質感はインサイトの方が高いと思います。ここを重視する方はナッパレザーシートのET-HSを選んだ方が満足度は高いのではない
返信ありがとうございます😊 昨年音水渓谷でフロントアンダースポイラーを割ってしまいまして…😢 UFOライン行く時には、事前にお知らせしますね。 よろしくお願いいたします🙇♂️
フロントはパッキン入ってますがリアには無くて隙間けっこう開いて見えますよね。 雨水対策にも良さそうですね!
やっさん、 これは… 私も子どものころ助手席に 乗りましたよー😊 フロントのベンチレーション、 時代ですね! エンジンかかってない 状態で運転席でハンドル触ったり してました。懐かしいー! オーナーさん、大切にされていますね。
クロストレック×CB18ターボ⁉
フロントグリルから取り込んだ空気をダクトで導く「インナーダクト方式」で冷却が間に合うためエアインテークがないですが、レイバックは全高が低くエンジンルーム上部のスペースが狭いため、走行風を直接インタークーラーに当てるエアインテークが必須となっています。クロストレックの全高はレイバックに近く、インプレッ
クロストレック×CB18ターボ⁉ フロントグリルから取り込んだ空気をダクトで導く「インナーダクト方式」で冷却が間に合うためエアインテークがないですが、レイバックは全高が低くエンジンルーム上部のスペースが狭いため、走行風を直接インタークーラーに当てるエアインテークが必須となっています。クロストレックの全高はレイバックに近く、インプレッ
フロントのおねーさんに「綺麗なBRZですね!」と言われたので嬉しかったです。 ■コメント まだお付き合いして1年ですのでなんとも言えませんが、かみさん用の軽自動車のディーラーでは駐車場に屋根がないので天気の悪い日には憂鬱でした。ここは屋根付きなので傘を差さずに店内に入れるので良いです。ま、飲みもの
スバルの法則
セーフティチェック終了後、スバルの法則、相棒の隣にSK5が並んでいました。全く異なるフロントフェイスの印象ですね🤩
スバルの法則 セーフティチェック終了後、スバルの法則、相棒の隣にSK5が並んでいました。全く異なるフロントフェイスの印象ですね🤩