ミュートした投稿です。
帰りは下道
2月23日は、 富士山の日 道の駅巡りと寄り道 お昼ご飯は 吉田うどんを 今回はじめて伺う 白須うどん14時頃までの営業と 道の駅すばしりで キーケースを買った アルマトレロさんに コチラでコインケー
帰りは下道 2月23日は、 富士山の日 道の駅巡りと寄り道 お昼ご飯は 吉田うどんを 今回はじめて伺う 白須うどん14時頃までの営業と 道の駅すばしりで キーケースを買った アルマトレロさんに コチラでコインケー
吉田うどん
2月23日は、 富士山の日 お昼ご飯は 吉田うどんを 今回はじめて伺った 白須うどんとても美味しく回転のいい店なので 是非オススメです
吉田うどん 2月23日は、 富士山の日 お昼ご飯は 吉田うどんを 今回はじめて伺った 白須うどんとても美味しく回転のいい店なので 是非オススメです
こんにちは😃そうですね☺️ きれいな河津桜の花の並木がすてきだなと思いました🌸天気も良くて、人もたくさんいて、富士山を背景に桜の花を眺めることができるのは贅沢なひとときだなと思いました😆
桜はいいよね。23年に河津桜見に行きました。 一番好きなのは富士山と桜
🙏🏽🙇🏽♂️🧔🏽🙂👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽👍🏽 輪郭から判断すると、これが聖富士山だと思います!❗🗻❗🗾❗⛩ 私が間違っているでしょうか? ❗🗻❗🗾❗⛩
朝霧高原
朝霧高原周辺をドライブ&食事をしてきました。139号線では無く、上九一色村を突っ切る県道で向かいました。上九一色村ってなんとなく聞き覚えのある人もいらっしゃるかな。平成の初め頃、連日ニュースになってましたからね。 まずは、COW RESORT IDEBOK in 富士山高原でソフトクリーム
朝霧高原 朝霧高原周辺をドライブ&食事をしてきました。139号線では無く、上九一色村を突っ切る県道で向かいました。上九一色村ってなんとなく聞き覚えのある人もいらっしゃるかな。平成の初め頃、連日ニュースになってましたからね。 まずは、COW RESORT IDEBOK in 富士山高原でソフトクリーム
田貫湖から見る富士山
何度も見たくなる景色です
田貫湖から見る富士山 何度も見たくなる景色です
ありがとうございます!富士山とスバルの組み合わせは最高であります🤤
コメントありがとうございます!😆 そうですね、撮影地は大体(今は無き)忠ちゃん牧場〜水ヶ塚公園辺りで撮影しております📷 乙女峠!聞いた事はありますが、かなりイイ感じで富士山をバックに撮影出来そうですね! 参考にさせて頂きます!<(_ _)>
富士山とサファイアブルーパール(間違えてたらすみません🙇)のBRZの組み合わせは良いですね😆 富士山とBRZへの愛情が伝わってくる気がする